ひらめき BBSはコチラ ひらめき

2008年07月24日

マグ検査。

2年前の冬に毛玉貯金したマグちん。

また溜め込んでましたバッド(下向き矢印)



一昨日、とーちゃんの親指くらいのをゲボっと吐き出したの。

しかも中にはかなり前に飲み込んだコルクマットの破片が…がく〜(落胆した顔)

フンに出て来てたから、全部出たと思ってたのになぁ。

どうやらそれを中心に毛玉が形成されてたようですあせあせ(飛び散る汗)



本当に吐いた物だけで胃には何もないのか????

2年前は吐き出してるから大丈夫だと思い込んでて巨大化してた毛玉。

昨年の5月に検査した時はなかったから安心してたけど…

それから1年経ってる訳だしねたらーっ(汗)

もう心配で心配で、今日1日病院に預けて検査してもらったの。


P1000403.JPG




結果は大丈夫でしたexclamation×2

毛玉は吐いた物だけで胃の中にはないそうですわーい(嬉しい顔)

良かった良かったハートたち(複数ハート)

また溜まってて、内視鏡でも取れない大きさだったらどうしよう!

って心配したもん。

手術にならなくって本当に良かった〜るんるん



あ、ついでに結石も見てもらったら消えてたってぴかぴか(新しい)

チッコは問題なく出るようになってたしね手(チョキ)

結晶も出てないし、これでマグの心配はなくなったわGood

ホントに良かったぁ揺れるハート




P1000401.JPG


↑ 私の腕枕でオネンネのマグちん眠い(睡眠)

毛玉も石もなくなって、これで安心して夏休みが過せるね犬(足)

来週はとーちゃんの夏休み。

どこ行こっかな〜車(セダン)

【病院の最新記事】
ニックネーム ルナマグまま at 21:49| Comment(21) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

デート♪デート♪

七夕の7月7日☆

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&トイプーのチヴィッキーちゃんとデートでした♪

08.07.07.5.JPG


相変わらず小さくて可愛いチヴィッキーちゃんぴかぴか(新しい)

完成したばかりのアフロヘアがと〜っても素敵でしたわーい(嬉しい顔)



この日は横田基地の近くにあるDEMODE HEAVENで久しぶりにランチファーストフード

私はメキシカンチリバーガーを注文。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはアボガドチーズバーガーレストラン

08.07.07.4.JPG

08.07.07.3.JPG


両方とも本当は夜のメニューだけど、お願いすれば出してくれま〜す☆

持って齧りつくにはチョット…

結構なボリュームのバーガーにポテトまで。

た〜っぷりアメリカンな食事を堪能してきました顔(イヒヒ)



その後はスタンダードプードル3ワンとトイプー1ワンが看板犬のペットショップでお買い物犬(足)

大きなプーちゃんとチヴィッキーちゃんの2ショットは∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのブログへどうぞ♪

可愛いですよんGood

この後我が家で遊んだ写真もありますよんるんるん



そうそう、我が家ではチヴィッキーちゃんがコワレました(笑)

鹿の角をガリガリガリガリexclamation×2

ルナマグに見向きもしないでず〜っと顔(イヒヒ)


08.07.07.1.JPG


オモチャだって壊した事ないチヴィッキーちゃんが…

08.07.07.2.JPG

真剣にガリガリグッド(上向き矢印)

アフロヘアをユラユラ揺らしながら齧ってました。

08.07.07.JPG


とってもワンコらしい姿を見られて嬉しかったで〜すGood

楽しい時間を過せて幸せな1日でした黒ハート



七夕の3ワンショットはコチラ↓

チヴィッキー.jpg


∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが撮ってくれたのデス揺れるハート

チヴィッキーちゃんとルナが小さいから、マグがデカくみえますねひらめき

ニックネーム ルナマグまま at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

マグちんスッキリ☆

実は…

マグちん、お誕生日ケーキ食べた後にカットしたのハートたち(複数ハート)


IMGP0581.JPG

お髭も長いし、顔もデカくなってたからスッキリ〜ぴかぴか(新しい)

短めのお髭の方がマグには似合うのかな?


あ…ルナちんのお髭が…

寝起きだったから寝癖ついて変になってるぅバッド(下向き矢印)


IMGP0589.JPG


また子供っぽくなっちゃった気もするけど、お気に入りです揺れるハート

アンヨの毛も短くしたの。

それからお腹の飾り毛はツルツル♪

夏バージョンのマグになったんだ〜わーい(嬉しい顔)


IMGP0582.JPG


IMGP0584.JPG


カットした後はお気に入りのオモチャ持って暴走してました(笑)

長い時間拘束されてたのが嫌だったんだろうなぁ〜。

お風呂の後も大暴走ダッシュ(走り出すさま)

賑やかで楽しい子よん手(チョキ)

ニックネーム ルナマグまま at 21:36| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

お誕生日過ぎちゃった〜。

6月はルナマグの誕生日月間です☆

ルナは14日で4歳。

マグは21日で3歳になりました!

あっという間だよねぇ〜。



そうそう、誕生日ケーキを買ってみましたバースデー


IMGP0576.JPG


可愛いハート型を半分コ♪

ルナには少し少なめだけど…


IMGP0577.JPG


食べるのメッチャ早かった顔(イヒヒ)

あっという間になくなっちゃったよ〜。



可愛いルナマグちんるんるん

今年も元気いっぱい、仲良く過ごしてもらいたいなぴかぴか(新しい)


ニックネーム ルナマグまま at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ルナの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

検問

image/luna-2008-01-26T22:50:06-1.jpg

ボクね、お巡りさんに「ふ〜っ」ってしたよ!

とーちゃんがしてたからマネしてみたの♪

ボクがやったらお巡りさん笑ってたけど、何でかなぁ?



飲酒検問やってたのよね。

とーちゃんが窓開けたら、一緒にマグも顔出してるの(笑)

お巡りさんクンクンって☆


ルナは?

私のお腹の上で爆睡!

服にスッポリ入って丸まってましたよ。

ピクリともしないで寝てた…。

さすがルナだわ〜。
ニックネーム ルナマグまま at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする