2006年06月01日

衣替え?

シュナちゃんのテンプレート気に入っていたけど

なんとなく飽きてしまったのよね〜たらーっ(汗)

そんなわけで変更でっすわーい(嬉しい顔)



もう6月だし、衣替えじゃないけどぴかぴか(新しい)

チョット夏っぽくていいかなぁ?

と思ったんだけどいかがかしら…。



それはいいとして、我が家のジュータンも新しくしましたGood

一度洗っているんだけど、また結構汚れたからねぇ〜。

思い切って買い換える事にしたのグッド(上向き矢印)


6.1.JPG


リビングの大掃除中、ルナマグは和室犬(笑)

締め出されちゃってかなりご不満な様子…。

2人で覗いてるなぁ〜と思ってたら

ルナったら襖をカリカリしたり、クンクン鳴きだすのあせあせ(飛び散る汗)

うるさくて困っちゃったわむかっ(怒り)

でも、新しいジュータンを敷き終わるまで無視Hello



終わって襖開けたら、大喜びで私のトコに来ると思ったのに…

2人とも新しいジュータンの匂いチェック開始exclamation×2

マグがマーキングしないかドキドキしちゃったよふらふら

新しい物に匂いつけたがる子もいるって言うもんねぇ。

そんなわけで衣替え?終了〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ルナマグまま at 11:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする