2006年06月04日

お風呂デー

日曜だっていうのに、朝からお風呂デーいい気分(温泉)

朝から泥んこになったわけでもないのに

私が二度寝して起きたらお風呂タイムるんるん



2週間近くお風呂入れなかったからねぇ…。

ルナマグお互いのヨダレちゃんの匂いでくちゃいんだもの。

そんなわけで、とーちゃんがお風呂入れてましたわーい(嬉しい顔)


6.3.JPG


さてひらめきこの子はどっちの子でしょうぴかぴか(新しい)

この後、さらにお湯のカサが増して背中まで…

湯船にノンビリ浸かって気持ち良さそうでした犬(笑)


6.3.1.JPG


この写真の方が分かりやすいかな?

濡れるとまるで別犬顔(イヒヒ)

初めてルナをシャンプーした時はピンシャーexclamation&question

なんて思ったっけ…。




正解はマグちんでした〜揺れるハート

短いお髭とお耳で分かったかな?

あ、ルナより体も細いしねるんるん


ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする