2006年06月12日

お墓参り。

ココちゃんが死んじゃったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

お母さんからTELが来たのは土曜日。

ココは金曜の夕方、いつもお昼寝しているお気に入りの場所で

静かに眠るように旅立っていたんだって…。



お母さんが夕飯を持って行ったのに起きないんだって。

苦しそうな表情もせず、本当に寝ているようだったみたい。

まだ温かかったって。

もうココに会えないなんて信じられないよ。



電話切った後、ココのフェルトドッグ作りましたかわいい

6.11.JPG


真ん中の妹用。

下の妹にあげた時に、私にも作ってexclamation

って言われてたんだけど、まさかココがいなくなっちゃうなんて

そんな事思いもしなかったから作ってなかったの。

だからすぐに作り始めたんだ。



これを持って、日曜は実家にお墓参りに帰りました。

とーちゃんもルナマグも勿論一緒犬(足)






続きを読む

ニックネーム ルナマグまま at 12:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする