2006年06月19日

都民の森

土曜日はドライブがてらお散歩に行って来ました〜るんるん



目的地は東京の村。檜原村にある都民の森でするんるん

簡単に言うと奥多摩に遊びに行ってきたのわーい(嬉しい顔)

奥多摩には良く遊びに行っていたけど、都民の森は駐車場しか行った事なかったのね。


6.17.JPG


初めて駐車場から森林館っていう場所まで歩いたけど…

坂が急だからそれだけで疲れちゃったふらふら

まぁ、ルナマグがとっても楽しそうにしてたから良かったわわーい(嬉しい顔)


6.17.1.JPG


とーちゃんも私もこれだけでヘトヘトダッシュ(走り出すさま)

本当はこれから先がハイキング・登山のコースなんだけどねバッド(下向き矢印)

気合入れて行かないと辛いかもなぁ…。


6.17.2.JPG


そんなわけで、来た道を引き返して今度は場所を移動してお散歩ぴかぴか(新しい)

のんびり奥多摩で涼んでましたかわいい

久しぶりに暑かったもんねぇ〜。

私は海に行きたかったけど、山にして正解だったわわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ルナマグまま at 12:04| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする