2006年07月12日

キュ〜ン♪

マグは今まで様子を伺っていたのかなexclamation×2

今、一番危険な時期に来て反応してるもんねあせあせ(飛び散る汗)



マグの場合反応と言っても、乗っかろうとするわけじゃなく…

キュンキュン鳴いてルナを引っ張ったりひっくり返したり。

まだ可愛い行動なのよるんるん




でもウルサイのよねぇ〜。

音量注意してみて下さい顔(汗)






ルナは無反応。

されるがまま。



一通りキュンキュンやっては、くっついて寝る。

それがマグの愛情表現みたい?

とにかくルナと一緒にいられれば満足なのかなぁ〜犬(笑)



昨晩はマグを連れてとーちゃんが先に二階に上がったのね。

そしたら、マグはずっとキュンキュン揺れるハート

寝室の戸をガリガリやって、とーちゃんに叱られたみたいバッド(下向き矢印)



しばらくして私が二階にルナ連れて上がったら

キュンキュン言いながら追いかけっこして、やっと落ち着いたみたい。

その後は何も言わずに静かに寝てたなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ま。乗っからないでくれれば、キュンキュンくらい大した事ないねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ルナマグまま at 13:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする