2006年07月24日

朝霧のドッグラン



土曜日はpoohママさんのお誘いで朝霧高原のField Dogs Gardenまで行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

愛知のpoohママさんとお会いするのはこれで2回目るんるん

初めては以前書いた通り、本当に偶然の出会いだったの揺れるハート

まさか2ヶ月チョットで再会できるとは思ってもいなかったわexclamation



ルナはヒート直後だから念のためお留守番。

私1人でマグだけ連れて行ったの。


7.22.1.JPG


最初にいっぱい遊んでくれたのはイタグレちゃん。

久しぶりのランでマグはおおはしゃぎexclamation

ひたすら追いかけっこしてたの〜。




しばらくすると2シュナ連れた人が来ました〜揺れるハート

ハーレーくん&ジンジャーちゃん。

ちあきさんとパパさんです。

私と同じくpoohママさんと待ち合わせわーい(嬉しい顔)

実は泊まりで愛知方面のシュナちゃんが沢山集まる事になってたの。


7.22.2.JPG


ハーレーくんと〜っても美男子なのかわいい

長いお髭も素敵で、マグともいっぱい遊んでくれて嬉しかった!

ジンジャーちゃんはワンより人が大好きでパパさん大好きな

甘えん坊さんの美人さんるんるん



しばらく遊んでいたらpoohママさん&アビママさん登場わーい(嬉しい顔)

poohママさんは飛鳥ちゃん、隼人くん、あやちゃん、キャンディーちゃんの4シュナ&かれんちゃんの1コッカー。

アビママさんはアビちゃん、パトラちゃん、モルガちゃんの3シュナ。

4家族11ワンexclamation&question


7.22.3.JPG

みんなで列車作ってます電車電車電車

モルガちゃん、飛鳥ちゃん、ハーレーくん、キャンディーちゃんかな?



更にその後さくらちゃんとさくらママさん登場るんるん


7.22.6.JPG

真ん中のボーダー着てる子がさくらちゃん。

下のピンクの着てる子は飛鳥ちゃん。

上の黒い子はかれんちゃん。

かれんちゃんにくっついてる子はハーレーくん。



と、ここまではまだ分かるのよ…。

でもこの先ワンがもっと増えて増えて、30頭は越えたみたいひらめき

そうなるともう分からなくってダメねぇ〜。

写真も撮り忘れちゃったダッシュ(走り出すさま)



7.22.4.JPG

写真撮ろうとカメラ向けたら突進して来た子がいましたぴかぴか(新しい)

アビちゃん?パトラちゃん?

お耳のリボンと尻尾で見分けがつくハズなんだけど。

リボン見えないし尻尾も見えない(笑)

どっちだったのかなぁ????





もう少し続くよ。

ニックネーム ルナマグまま at 14:58| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする