2006年08月03日

お買い物?

横浜の本牧にあるMOON EYSに行って来ました〜車(セダン)

車のカスタムパーツのお店って言うのかな?

とーちゃんが行ってみたかったらしいの。



ルナマグ抱っこでお店の中をウロウロしてたら可愛い物みっけるんるん

ワンコ服まであるじゃないわーい(嬉しい顔)

そんな事知らなかったから嬉しくなっちゃったグッド(上向き矢印)

ベビー&キッズ服もあったの。

まさかそんなのあると思ってなかったから予算がない私…。

何も買わずに見てるだけだったのが残念だったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



でも、ランチ食べられたから満足るんるん

併設されているカフェは、外ならワンコOKGood

ワンコ用の水まで用意してくれたのよexclamation


8.3.JPG


本当はそのまま帰る気だったらしいとーちゃん。

いつもそんなだからつまらないじゃない?

折角なのにランチもしないで帰って、途中でお腹減ってコンビニ飯って…。

そんな事が良くあるから私は嫌なのどんっ(衝撃)



今回は強引に食べよう攻撃顔(イヒヒ)

「ルナマグOKだって言うし、私お腹減りすぎてダメだ〜。」

「あ!!ランチのハンバーガー安いよ♪」

なんて言って、どうにかランチ成功したのよねぇぴかぴか(新しい)



お肉の量も選べるし、トッピングも選べたし、結構美味しかったのレストラン

とーちゃんも満足したみたいで良かったわ〜るんるん

残念ながらルナマグは何もなかったけどね。

日影は地面も暑くなくって、少しお散歩できたから良かったかな?

今度はルナマグも食べられる場所に連れて行くからね〜かわいい

とーちゃん抜きでねっ顔(ペロッ)



ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする