2006年08月04日

らんらん。

今週も瑞穂のランへやって来ました〜るんるん

ココはランの中に木がいっぱいで日影が多くて好きなの。

他のランはみんな木陰が少なすぎるバッド(下向き矢印)

日中だとワンは勿論、飼い主もダウンしちゃうよねぇ〜。


8.4.JPG


さすがに暑くて貸切状態。

小型犬ランにはチワワン来てたけど、大型はいなかったの。

そんなわけで、大型犬スペースでルナマグおおはしゃぎぴかぴか(新しい)

一通り匂い嗅いでマーキングして…。

ルナは満足しちゃったみたい??


8.4.1.JPG


日影は涼しかったとはいえ、動いたら暑いもんねぇ〜。

でも、マグはまだまだ遊んでたexclamation×2

一緒に追いかけっこした私が疲れちゃった…。

一通り遊んでルナマグも楽しかったでしょうわーい(嬉しい顔)



帰宅後はシャンプーいい気分(温泉)

綺麗になってスッキリだねっわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする