2006年09月26日

幸手のラン

日曜日の事です。

はなちゃんの子供の武蔵&小次郎くんがランデビューグッド(上向き矢印)

って事で、幸手のランまで遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)



2ワンったら、ランデビューとは思えないくらいノビノビ走り回ってたわ顔(イヒヒ)

ママのはなちゃんにベッタリかな?

なんて思っていたのにスゴイね〜exclamation×2



9.24.1.JPG


走り回っててまともに顔も見られないから…

確保してコレカさんに抱いてもらって撮影かわいい

お口泥んこだね(笑)

武蔵くん最終的にはお洋服も脱がされてました。



カフェスペースも併設されていてみんなで休憩るんるん

9.24.JPG

ムサコジ2人とも良く似てるけど、性格は結構違うのね〜ぴかぴか(新しい)

見てて面白かったわ手(チョキ)



そうそう、お友達はたくさんいたのだけど、写真が撮れてないの…。

でも面白い動画が撮れたよわーい(嬉しい顔)

一番仲良く?遊んでた2人はコチラ↓






エミさんちのプー太くんVSマグです。


どうやらマグはエミさんちのワンがお気に入り?

モモちゃんともランで追いかけっこして遊んでたハートたち(複数ハート)



遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

写真も名前も紹介できなくってゴメンナサイ!


ニックネーム ルナマグまま at 15:34| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

必死です。

ワンコって突然座布団とか掘り掘り始めるよねぇ〜。

ルナマグも良くやるのexclamation×2

でも今まで動画に収めた事なかったような気がして…






イスの上で掘り掘り…

スッゴク真剣に掘ってるでしょうわーい(嬉しい顔)

(とーちゃんのモジャモジャな足が写ってるのは気にしないでねあせあせ(飛び散る汗)


これにはまだ続きがあるのグッド(上向き矢印)

みなさんのワンコはするかな??






イスに掛かってるズボンが邪魔だ〜ちっ(怒った顔)

って動かそうとしてるの。

ジーンズもイスの下に落とす時があるのよ…。

本当に真剣にやってるから笑えるのよね顔(イヒヒ)

あまりにも真剣になりすぎて、自分が落ちそうになったりしてるし顔(ペロッ)

ルナって面白いわ揺れるハート


ニックネーム ルナマグまま at 18:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

順調に

モコモコなクマ化が進んでいるルナですわーい(嬉しい顔)

マグはどっちかって言うとストレートヘア?

毛が伸びてもそんなにモコモコにならないのね。



でもルナはかーちゃんと同じでクルクルの癖っ毛るんるん

おかげで今モッコモコひらめき



9.19.JPG


体もホントにモコモコしてぬいぐるみみたいなのぴかぴか(新しい)

ここまでくると、カットするのが勿体無くなっちゃうのよね〜顔(イヒヒ)

眉毛カットしてプードルっぽくしちゃうかな。



次のカットをどうしようか悩み中なのでしたダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ルナマグまま at 13:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

愛知へGO!


ちょっと遊びに行って来ましたぴかぴか(新しい)

午前中に私の車を車検に出して、午後から愛知へGO車(セダン)

そんな時間から何しに?

って感じだけど、実は車のオフ会だったのです。

しかも夜〜やや欠け月

まぁ、それはいいとして…


9.2.JPG


途中で中央道の駒ケ岳SAのランに寄りましたわーい(嬉しい顔)

広くはないけど、日影もあっていい感じ。


9.2.1.JPG


目的地までちょうど半分くらいかな??

ルナマグにとってはいい休憩、気分転換になったと思うわるんるん

他のSAも寄ったけど、暑くってお散歩なんてできなかったもんね。



でね、この後がお楽しみ揺れるハート

愛知のpoohママさんにお会いしました〜ハートたち(複数ハート)

朝霧ではヒートでお留守番だった、Aコッカーのあやちゃんと

私の大好きな美人の飛鳥ちゃんを連れてきてくれたのかわいい


9.2.2.JPG


実はこの愛知行き、確定したのが前夜…。

ダメもとでメールしてみたら、翌朝ママさんから電話がひらめき

豊川にランがあるよ〜って教えてくれましたグッド(上向き矢印)

しかもご一緒できるってexclamation×2



嬉しくってワクワクしながら向かったんだけど

時間の都合でランはダメそうな感じになっちゃって…。

わざわざ私たちの通り道のSAまで来てくれたのよ手(チョキ)

本当に、パパさんママさんには感謝感謝ですexclamation

ゆっくりもできなくてごめんなさい。

それに、突然だったのにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


9.2.3.JPG


あ、写真マグがよそ見ばっかりして撮れなかったのに

さらにマグは邪魔をしてくれましたよ…。

ルナにタックルしてるの見える??



そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎて

夜のオフ会も無事に終わって帰宅したのは朝の5時顔(汗)

強行日帰り旅行でした〜。


ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする