2006年10月06日

超久しぶりのトリミング

せっかくモコモコになってたルナだけど

とうとうバリカン入れちゃいましたGood


06.10.5.3.JPG

実はチョット前にイタズラをして…

ルナの眉毛をカットしちゃったの〜ひらめき

体の飾り毛もシュナらしいのじゃなくって、全体にまあるく。

足の毛も少し細くしちゃったのよ。

マグはモヒカン無くして、お腹周りの毛を短くしただけ。


06.10.5.5.JPG


そしたらとーちゃんに不評…。

眉毛短すぎだし、足細くて体がモコモコでバランス悪いよバッド(下向き矢印)

って言われちゃった。



そんな訳で、やっとシュナに戻る事ができました〜わーい(嬉しい顔)


06.10.5.4.JPG


おっと。

これは家でカットしてる時のだわ。

ルナ、寝転んでカット拒否してました顔(汗)


続きはコチラ

ニックネーム ルナマグまま at 16:55| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする