2006年11月13日

幸せっ♪

ルナの異母兄弟ココアくんのママ「さちすんさん」に会えましたっぴかぴか(新しい)

九州から2泊3日で東京へるんるん

2日連続で遊んでもらっちゃったハートたち(複数ハート)




1日目はシュナ吉さんわかめマミーさんと4人&5ワンでカフェレストラン

府中のインディーハウスさんでランチを食べながらおしゃべり。

初対面なのに昔からのお友達みたいにみんなワイワイおしゃべりできたのGood


06.11.10JPG

「私もご飯食べたいですっ!」

こちら、お馴染みシュナ吉さんちのももりかちゃんかわいい


06.11.10.1.JPG

同じくひまわりちゃん。

マグと仲良く???遊んでました犬(足)


06.11.10.2.JPG

わかめマミーさんちのわかめハン。

昨年のドッグクルーズ以来だから1年ぶりの再会〜かわいい



私達がご飯食べた後にわかめハンはリゾット。

ルナマグはヤギミルクのゼリーを食べました手(チョキ)

06.11.10.3.JPG

落ち着いてゆっくり食べるわかめハンにくらべ…

我が家の食いしん坊たちはあっという間に完食ふらふら

06.11.10.4.JPG

これがシュナだよね〜ってみんなで大笑いわーい(嬉しい顔)

ココアちゃんも相当な食いしん坊らしい(笑)



おしゃべりしてたらあっという間に帰る時間…。

もっとみんなでおしゃべりしてたかったなぁ〜犬(泣)




でもねっひらめき

2日目があるから帰るのそんなに寂しくなかったの。


2日目はコチラ

ニックネーム ルナマグまま at 11:42| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする