2007年01月12日

おデート♪

ルナはヒート中だから、マグだけ連れてデートでしたわーい(嬉しい顔)

お会いしたのはブログのお友達チヴィッキーちゃんぴかぴか(新しい)

シルバーのちっちゃいトイプーちゃんなのるんるん


07.1.12.JPG

ちょっとブレちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)

女の子みたいに可愛いんだけど、実は男の子なのよん犬(笑)

2.8キロ?片手でヒョイっと抱けちゃう小ささ。

マグがスッゴク大きくみえたよダッシュ(走り出すさま)



国立のカフェLovinaでランチレストラン

のんびりお喋りした後は一緒にお散歩ですハートたち(複数ハート)

小さいのにズンズン歩くチヴィッキーちゃん!


07.1.12.3.JPG


マグも負けてられないもんね。

一緒にズンズン犬(足)



07.1.12.1.JPG


あれ?チヴィッキーちゃん、こっち向いてグッド(上向き矢印)

マグがしつこく遊ぼうってやるからビックリしちゃったよねぇ。


07.1.12.2.JPG


なんとか2ショットも撮れて、またお散歩の続き揺れるハート

お店から駅まで、結構な距離歩いたなぁ〜。

マグも久しぶりにお友達と一緒のお散歩に満足そう。

ロングお散歩も久しぶりだもんねexclamation



ルナのヒートでストレス溜まってただろうから…

いい気分転換になったみたいよかわいい



07.1.12.4.JPG



今度はルナも一緒にお散歩しましょうねるんるん

3ワン並んで写真も撮りたいなぁ〜。



今日は本当に楽しかったわーい(嬉しい顔)

帰宅後のマグは、またすぐにルナに反応して大騒ぎしてたけど…

気がついたら大人しくなってました。

ルナはケージの中でおねんね眠い(睡眠)

マグは座布団の上でおねんね。

いいストレス解消になったのかな〜るんるん



∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーちゃんかわいい

遊んでくれてありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ルナマグまま at 20:39| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする