2007年02月10日

ハサミでカット〜♪

いい加減ルナがモコモコなのでカットしました〜ぴかぴか(新しい)


07.2.10.JPG

これはこれで可愛かったんだけどねわーい(嬉しい顔)


07.2.10.1.JPG


とーちゃんのおでん狙ってます(笑)

モコモコでしょ??



07.2.10.3.JPG


背中なんてヒドイもんだよバッド(下向き矢印)

クリクリになってるんだもんね〜。



07.2.10.2.JPG


とりあえず顔だけるんるん

モヒカンにしてみましたよんハートたち(複数ハート)




体もハサミでカットグッド(上向き矢印)

バリカンみたいに短くできないけどね〜。

シュナらしい飾り毛のカットにはしてないの。

モコモコから脱出できればOKって事でGood


07.2.10.4.JPG


疲れて寝ちゃいました。

途中でボイコットですもん眠い(睡眠)

ハウスに入って出て来なくなっちゃったり・・・。

おかげでカットできたのは体だけ。




足はまだですよ〜顔(汗)

おかげで洋服着ちゃうとわからない???

モヒもソフトだからねぇ…。


07.2.11.1.JPG


また後でカットかなかわいい


ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする