2007年04月27日

旅行行ってきた その2

2日目は大阪の吹田市にあるペットショップでお楽しみがぴかぴか(新しい)

07.4.21.JPG


この子は誰でしょう???

07.4.21.1.JPG


たこっちママさんちのみるくさんです〜るんるん

みるくさん小さいのexclamation×2

ルナマグのちょうど中間くらいだったなぁ〜かわいい

抱っこしても軽かったワン犬(笑)



たこっちママさんのブログには、私がルナとみるくさんを抱っこしてる写真がありますよん。

小さいから両膝に1ワンづつ乗せても余裕グッド(上向き矢印)



それから、こちらのワンは…


07.4.21.2.JPG

チワワンの焔(ほむら)くん揺れるハート


07.4.21.3.JPG

こちらは黒パグの餡(あんこ)ちゃんわーい(嬉しい顔)

マグが好き好き攻撃してました〜顔(汗)


2ワンとも、bonnitaさんちのワンなのよんハートたち(複数ハート)

やっと会えました〜黒ハート

bonnitaさんとは楽天ブログ始めたばかりの頃からのお付き合いだものね揺れるハート

ルナがウチに来る前からほむあんちゃんの事見ては、ワンお迎えしたい…。

って思ってたのよ。



07.4.21.4.JPG

みるくさんとほむあんちゃんの3ショット犬(足)

たこっちママさんちにはトイプーのぷりんさんもいるの。

でも、直前でヒート来ちゃってお留守番…顔(泣)

チョット残念だったけど、また会える機会はあるもんねっキスマーク




07.4.21.5.JPG

さてさて、集合写真ですが…

やっぱり難しいふらふら

マグったら、今度はみるくさんにメロメロ〜。

ずっとチュッチュしてるしもうやだ〜(悲しい顔)


07.4.21.6.JPG


まともに撮影できないのはマグのせいじゃないの…。



楽しかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)

初めて会ったのに、初めてって気がしないし。

ホントに嬉しいよね手(チョキ)



写真あんまりなくてゴメンナサイ。

撮ったハズの写真、みんなの可愛いお顔がぶれちゃってばかり。

しっかり撮れてるか確認しなくちゃダメね〜。



続きを読む

ニックネーム ルナマグまま at 13:13| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

旅行行ってきた! その1

金・土・日と、昨年も行った関西旅行へ今年も行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

今年は2泊exclamation×2

しかも昨年会えなかったお友達にも会えたのハートたち(複数ハート)



まず初日はシュナ友のま〜さん&モモちゃんと、あきさん&リナちゃんですかわいい

京都市内まで来てくれて、烏丸御池駅のすぐ側「新風館」のカフェでランチレストラン




モモちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)

07.4.20.2.JPG

やっと会えたねかわいい

会えるのが嬉しくって、出発前夜はほとんど眠れず(笑)

ドキドキわくわく揺れるハート

車の中でも殆ど寝られなかったわ〜。


07.4.20.JPG



お耳もお髭もアンヨも真っ白!!

マグ、可愛いモモちゃんに惚れたかな????

クンクンしてました犬(笑)




あれ、でもリナちゃんにもクンクンしてたよね〜?

猫パンチならぬ、犬パンチして遊ぼうって2人でしてたしわーい(嬉しい顔)

可愛い女の子に囲まれてマグ幸せそうでした。



りなちゃんはと〜っても人懐っこくて抱っこ大好きグッド(上向き矢印)

私が手を出したら自分から膝に乗ろうとしてくれたよ。

フワフワのお耳とお顔はトイプーちゃんみたいだったね〜るんるん



07.4.20.4.JPG



07.4.20.3.JPG


集合写真ってやっぱり難しい…。

みんな色んな方を見ちゃうもんねぇ〜。


07.4.20.5.JPG

でもルナはオヤツに釘付けです!!

常にカメラ目線ならぬ、オヤツ目線Good



07.4.20.1.JPG

相変わらず膝の上大好きっこ。

07.4.20.6.JPG


お友達に会えて大満足のマグ。

何より私が一番満足してたかな〜顔(イヒヒ)

ホントに嬉しかったわわーい(嬉しい顔)

遊んでくれたま〜さん、あきさん、ありがとうございましたexclamation




あ、上の写真はすべてあきさん提供です黒ハート

カメラを車に置き忘れちゃったんだもんね…。

本当におバカ顔(泣)

だからリナちゃん単独で写ってるのがないのよねぇ〜。

ルナマグいっぱい撮ってくれて、あきさんホントにありがとぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 13:10| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お花見三昧☆

日曜は川越に行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

良く晴れたいいお天気晴れ

桜も満開た〜っぷり楽しめたわ桜



6人&6ワンコでお散歩お花見るんるん

すれ違う人々もビックリしてました〜。


07.4.1.JPG

↑ ももりかちゃん


07.4.1.1.JPG

↑ ポポちゃん


07.4.1.2.JPG

↑ ひまわりちゃん


07.4.1.3.JPG

↑ ケイトちゃん



た〜っぷりお散歩したね犬(足)

どうやら6キロ近く歩いたみたいなの。

ルナだけは途中で抱っこかわいい

他の子はみんな歩ききったよんグッド(上向き矢印)



そうそう。


続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする