2007年06月15日

元気よん♪

image/luna-2007-06-15T21:52:43-1.jpg今日検査に行って来ました!

ルナ順調に回復してきているって☆

まだ正常値に戻っていないのもあるけど、退院した時の半分くらいに下がってるの。

だから薬の数が減ったよ♪


どうやらルナはかなり前から肝臓悪かったみたい(泣)

徐々に悪くなっていったから、体が慣れてしまって症状が出にくかったんじゃないか。って!

もしかすると1年とか時間かけて悪くなった可能性があるみたい。



そうそう、ルナの口臭が減ったの!

胃が悪いと口が臭いとかって言うよね?

肝臓も消化器官の一部だから、低下した機能のせいで匂いが…。

良くなってきたおかげで匂いが減ったのだろうって☆



という事は、やっぱりかなり前から(;o;)

ルナの口、かなり前から臭かったんだもんなぁ〜(--;)

てっきり歯に詰まった物のせいだと思ってたのに。

歯も歯肉炎っぽいからねぇ。

ま、良くなっているんだから良かった(*^^*)

ニックネーム ルナマグまま at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする