2007年07月21日

ゴロゴロ

image/luna-2007-07-21T00:23:54-1.jpgとーちゃんとルナ。

ルナったらしっかり腕枕してるの!

気持ち良さそうに寝てたよ〜♪

しばらくこのまま(笑)

とーちゃん腕痛いってー!!



あ、最近ルナの口臭がまたひどくなった…(>_<)

退院してからしばらく良かったのにな〜。

処方食終わって、マグと同じフードになったから?

でも吐く事もないし、大暴れもしてる☆

もちろん食欲バッチリ!



これで数値悪いようだと困るなぁ…(>_<)

数値が何ともないとしたら、逆に口臭の原因が気になるし。

マグは同じ物食べてるのに口臭無し!

歯もピカピカ☆

ルナは歯肉が下がって隙間に食べかすが溜まりやすいのもあるけど。

気になるなぁ。

月曜日に病院行ってみよっと。

ニックネーム ルナマグまま at 00:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする