2007年08月03日

元気いっぱい!

image/luna-2007-08-03T23:08:23-1.jpg
ルナ元気です♪

病院で口臭が気になる事を聞いてきたよ。

抗生剤飲んでたから、その効果で一時的に口臭が減っていたのかも?

って話になりました。

う〜ん、じゃあ肝臓と口臭の関係は??

って感じよね。

可能性は大いにあるらしいけど、今は肝臓大丈夫だって☆



エコーで見ても綺麗なんだって!

吐いたりしないし、体重も増えて落ち着いてるし。

悪くないって言ってもらえて安心したよ♪



あ、ルナの体重は3,8キロ。

入院した時は3,3キロだったから、良くなって戻ったんだね。

マグが来てから1年以上かけて、じんわり体重が落ちてきて3,4キロになってるのは分かってたけど…

マグと大騒ぎしてるから体が締まってきたのだと思ってたもん(>_<)



因みにマグは5,5キロ!

マグも体重増えたんだよね〜☆

体も大きくなって男らしくなったかな?



そうだ、写真はルナ。

迷子札の紐がボロくなったから、5ミリの革紐買って来て作りました。

ルナは赤。マグは茶にしたよ♪

ニックネーム ルナマグまま at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする