2007年09月03日

軽井沢☆

image/luna-2007-09-03T00:05:55-1.jpg


午後から軽井沢にお出掛けしてきたよぴかぴか(新しい)

ミカドコーヒーのモカソフト食べに行って来ました♪

軽井沢行くと必ず食べてるかも。

他のお店にも色んなソフトクリームあるのに(笑)

ルナは体を乗り出して私のモカソフトを狙ってました顔(イヒヒ)

マグは貰えない物より他のワンコが気になるようで…。



一時間ほど旧軽銀座を散策〜犬(足)

ワンコグッズ売ってるお店をブラブラ。

室内ランがあるお店もあったなぁ〜☆

歩いてるとたくさんのワンコに出会うね犬(笑)

お耳フワフワのシュナちゃんにも会ったよグッド(上向き矢印)




それから腸詰屋でウインナー色々購入。

ビーフシチューも売ってたからそれも(^-^)v

大好きなんだよね〜わーい(嬉しい顔)

軽井沢に行ったホントの目的はコレだったのです手(チョキ)



あ、帰り道にドッグガーデンリゾートに寄ったよ(*^^*)

チョット早めの夕飯食べて、ルナマグをランで遊ばせて♪

そうそう、ここでは3シュナに会ったのるんるん

ご飯食べてたら2シュナちゃんが来てルナマグは大騒ぎ!

しばらくして別の1シュナちゃんが登場。



他のワンコに対する反応とシュナに対する反応が違う気がするのは気のせい??

名前聞くのも忘れちゃったけど、みんな可愛かったなぁ〜揺れるハート

どこかでまた会えたら嬉しいなっ(^-^)



久しぶりのランでおおはしゃぎのルナマグ。

楽しかったね!

ニックネーム ルナマグまま at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする