2007年10月09日

仙台へGO!

へへへ♪

日曜日は仙台に行って来ましたぴかぴか(新しい)

前から牛タン食べに行きたいねぇ〜。

ってとーちゃんと言ってはいたんだけど…。

やっと行って来たよんわーい(嬉しい顔)




まぁ、牛タンの話は置いといて。





takkyさんとフロイデくんに会って来ました〜Good




とーちゃんには言ってなかったけど、実は6月のアタマに一度栃木でお会いしてるの。

なので嬉しい再会揺れるハート

フロくんとマグはと〜ってもいいお相撲相手なの。

初めて会った時から取っ組み合いでどっちも譲らず(笑)

だから今回はお相撲リベンジexclamation×2




のハズだったんだけど、フロくんはルナに夢中になっちゃって顔(イヒヒ)

マグが猛アタックしてもルナラブ黒ハートでお相撲にならなかったわ。



07.10.7.JPG


ルナはフロくんのとーしゃんラブるんるん

だって美味しい物くれたんだもんね〜レストラン

食べ物にメチャクチャ弱いルナ。

ず〜っと離れなかったよ…。

フロくんのとーしゃんが動けばルナも動く。ってくらい顔(笑)



07.10.7.1.JPG


フロくんに好き好き攻撃されても離れたくないルナ。

「パパしゃんそのお手手の中の物ちょーだいっ!!」

って言ってるようでしょかわいい



07.10.7.2.JPG


こんなにフロくんが好きだって言ってくれてるのに素っ気無いなぁ。

時々ガウガウ言って応戦してはいたけど…

ルナのお目当てはやっぱりフロくんとーしゃんだったよねもうやだ〜(悲しい顔)


07.10.7.3.JPG


そうそう、マグとフロくんだけど…


07.10.7.4.JPG


マグの好き好き攻撃にも動じないフロくん。

狙いはず〜っとルナだったよグッド(上向き矢印)

マグにマウンティングされてもルナを追いかけてたね犬(足)

次回遊ぶ時はお相撲リベンジしてくれるかなぁ?




マグ → フロくん → ルナ → フロくんとーしゃん。

今回はこんな感じだったよね〜手(チョキ)

両思いになれたのはルナとフロくんとーしゃんだけかなムード

ルナったら美味しいものはもらえたし、抱っこもしてもらって大満足揺れるハート

更にはベンチで横になったフロくんとーしゃんのお腹の上でお昼寝眠い(睡眠)

本当にいっぱい可愛がってもらえて良かったよねぇ犬(笑)

楽しい時間をありがとうございました晴れ



オマケ

ニックネーム ルナマグまま at 12:37| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする