2007年10月31日

先週の金曜

書くのがすっかり遅くなってしまったけど…

先週の金曜はロコままさん宅にお邪魔させていただきました〜ぴかぴか(新しい)

ロコちゃんとはつい最近親戚ワンだって事が分かったのねるんるん

ルナともマグとも親戚なのよ!!

しかも結構近くにお住まいなのわーい(嬉しい顔)



初めてのデートだからワクワクドキドキ黒ハート

雨のせいでお散歩できなかったけど、その分ロコままさんのお宅でノンビリさせてもらっちゃった喫茶店

美味しいご飯と美味しいケーキをご馳走になりました手(チョキ)



カメラ持って行くのを忘れたのが残念!

可愛いロコちゃんの写真撮れなかったもんねぇ〜。

ロコちゃんったら本当に可愛くって、私にスリスリしてくれたんだよハートたち(複数ハート)

嬉しかったなぁ〜顔(メロメロ)



そうそう、表情がルナと似てたよ。

目が似てた!

で、行動はマグと似てた(笑)

やっぱり親戚さんだなぁ〜って関心しちゃったもん。



たくさんお話も出来てと〜っても幸せでしたグッド(上向き矢印)

今度はお散歩も楽しめるといいな!


ニックネーム ルナマグまま at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする