2008年01月26日

検問

image/luna-2008-01-26T22:50:06-1.jpg

ボクね、お巡りさんに「ふ〜っ」ってしたよ!

とーちゃんがしてたからマネしてみたの♪

ボクがやったらお巡りさん笑ってたけど、何でかなぁ?



飲酒検問やってたのよね。

とーちゃんが窓開けたら、一緒にマグも顔出してるの(笑)

お巡りさんクンクンって☆


ルナは?

私のお腹の上で爆睡!

服にスッポリ入って丸まってましたよ。

ピクリともしないで寝てた…。

さすがルナだわ〜。

ニックネーム ルナマグまま at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

2008年初

image/luna-2008-01-17T17:46:19-1.jpg

あっという間に1月も半分終わってしまった…

のんびりな出だしですが、今年もルナマグの事をUPしていくぞ〜!

今年もお付き合いくださいませ♪



さてさて、月曜日にドッグラン行って来ました☆

何ヵ月ぶりかな?

とにかく久しぶりのランに大喜びのルナマグ(^3^)

相変わらずマイペースなルナだけど、結構走ってたよ。

人の足元に行って甘えてみたりもしてたけど(笑)



あ、1歳のシュナちゃんもいて、マグは追いかけて遊んでた(^-^;

ヨーキーの女の子にはラブラブ光線送ってシツコイし!

マグはしつこすぎて、とーちゃんに確保されてたよ(--;)

全く困った子!

マグの今年の目標は大人になる事だね!!
ニックネーム ルナマグまま at 17:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする