2006年07月31日

夏休み〜♪

とーちゃん、この1週間は夏休みなのグッド(上向き矢印)

そんなわけで毎年恒例の山梨に桃を買いに行って来ました〜ぴかぴか(新しい)



ルナマグも連れていつものお店へ犬(足)

とーちゃんは柔らかい桃じゃないとダメ。

私は固い桃じゃないとダメ。

そんなワガママも聞いてくれて、試食1個づつ頂きました〜わーい(嬉しい顔)

ブドウの試食もねっぴかぴか(新しい)



その間にお土産に買って帰る固い桃(ウチの家系は固いの好き)を箱詰めしてくれて

実家&おばーちゃんち&親戚の家へのお土産をGETexclamation×2

5キロの箱3つ(笑)

とーちゃんの実家へはワインを。


ナイアガラ 

昨年も買って好評のワインなのるんるん

と〜っても甘口でジュースみたい。



この後実家に桃を届ける為に雁坂トンネルを抜けて帰りました〜。

7.31.JPG

山はやっぱり涼しいっるんるん

トンネルの手前の湖で少し休憩したけど、風もあって気持ちよかったるんるん

ルナマグもリフレッシュだよね犬(笑)


7.31.1.JPG


窓から顔出して外の空気を楽しんでいたみたい。

涼しくって良かったね〜わーい(嬉しい顔)



親戚の家に桃を届けてから実家に到着ハートたち(複数ハート)

1泊して、翌日高崎のおばあちゃんちに桃を届ける事にしました。

そのまま届けに行っても良かったんだけど…

妹のベイビーを見てたら行く気がなくなっちゃった(笑)

だって可愛いんだもの〜。

ずっと見ていたかったんだもんねっ顔(イヒヒ)



高崎編はまたのちほど。


ニックネーム ルナマグまま at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回の奥多摩編に続き、またまた自然がいっぱいなとこにお出かけできて、わんこ達は喜んだでしょうね。
毎年美味しい桃がGETできるなんていいなぁ〜。
わたしは柔らかい桃が好きです。
そんな話しをしてると桃が食べたくなるぅ〜。
明日、買出しに行ったら買ってしまいそうです。
Posted by ちあき at 2006年08月05日 15:09
あっっ、このワイン知ってます〜っ(≧▽≦)
以前(もちろん成人後、ですよ…)ハマって飲んでました♪
桃を買うためにわざわざお出かけなんて、
相変わらずアクティブだわ〜(^^)
ルナマグちゃんも、涼しいところでリフレッシュできたかな?
高崎編のupも、楽しみにしてますっ☆
Posted by みみたん☆ at 2006年08月05日 19:29
おぉ〜いいなぁ〜。桃かぁ。
私も桃は柔らかい方が好みだなぁ。
とーちゃんに1票でーす!
ルナ&マグちゃんも桃いただけたのかしらん?

夏休み中はルナ&マグちゃんも楽しいことがイッパイあるね♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2006年08月05日 21:27
>ちあきさんへ

二日連続自然の中でした〜☆
やっぱり人もワンコも自然の中が一番リラックスできていいのかも!!

山梨近いから毎年です♪
ウチの親が買って来いって言うのもあるし(笑)
固くて美味しい桃ってスーパーじゃ売ってないんだもの…。

美味しい桃あるといいですね☆
我が家は盆明けにでももう一度行くと思います!
今度はブドウもたくさん出るハズですからね♪
Posted by ルナマグまま at 2006年08月05日 23:47
>みみたん☆さんへ

コレ甘くてさら〜っと呑めちゃうから危険ですよね(笑)
桃を買いにとか、○○を食べにとか私が好きなんですよ!
旦那も桃なら好きだから「ヨシ行こう!」って言ってくれるし♪

ルナマグもリフレッシュできたと思いますよ〜。
自然最高っ!!
高崎編、高崎だけでは終わりませんでした(爆)
Posted by ルナマグまま at 2006年08月05日 23:50
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ

柔らかい方が好みですか♪
とーちゃんは手で果汁絞れるほどの柔らかいのが好きなんですよ…。
桃農園の方も笑ってました。
向こうの方は柔らかすぎるのは食べないんですって!

夏休みはいつもよりハッスルできますからね〜☆
まだ休みがある!って思うと沢山遊んで疲れても大丈夫だものね。
あ〜でももう後1日しかないやぁ…。
Posted by ルナマグまま at 2006年08月05日 23:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/399541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック