2006年08月01日

高崎…のハズが!?


実家に一晩泊まって、翌日おばあちゃんちに行って来ました〜かわいい

お昼ご馳走になったら帰ってくる予定だったからルナマグはお留守番。

基本的にケージの中だけど、時々妹が遊んでくれるからねるんるん

ほんの数時間のお留守番だから大丈夫exclamation×2



のハズが…

お土産の桃を持って行ったらおじいちゃんが

「蕎麦食べに行こう」って言い出したの。

しかも新潟の六日町にexclamation

高速で1時間半くらいだから間に合うよ。

って事で、おじいちゃんと3人で六日町に行っちゃいました〜ひらめき


8.1.JPG


ルナマグはお留守番長くなっちゃったねぇ…。

10時頃実家を出たのに帰ったのは18時だもんねバッド(下向き矢印)



そうそう、伯父さんの家に寄って伯母さんも一緒に5人で蕎麦屋へ。

きんちゃく茄子の漬物や、ニシンの山椒漬け、十割そばを食べたのレストラン

美味しかったわわーい(嬉しい顔)

六日町に越した伯父さんちも初めて行ったし、思いがけずに新潟プチ旅行しちゃったるんるん

おじいちゃんの行動力にはビックリだよわーい(嬉しい顔)

行き帰りの運転もおじいちゃんだしGood



おかげで私たちは美味しい楽しい時間を過ごせたのぴかぴか(新しい)

でも、ルナマグはお留守番だもんね…。

妹がいっぱい遊んでくれて寂しくはなかったよねっハートたち(複数ハート)


8.1.1.JPG


実家で夕飯を食べた後は泊まらずに帰宅。

家に帰ったルナマグはやっと自由になれたから嬉しかったみたい。

大ハッスルしてたわ〜わーい(嬉しい顔)

ウチの実家がワンコ室内放し飼いOKならねぇ…。


ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも飼い放ししたいけど、してません。

この部屋はいいけど、この部屋はだめってのがあるから。 可哀相だけど。

ルナマグコンビは、ちゃんとお留守番出来てよかったね。
Posted by まなおやじ at 2006年08月07日 01:34
おはようございます!
新潟でお蕎麦!
おいしかったでしょうね♪
ルナマグちゃんはいい子でお留守番してたんですね。
ウチはおいらの部屋では放し飼いですが、他の部屋には出さないのでちょっとかわいそうかも。
やっぱり自分の家が落ち着くのねw
Posted by なん at 2006年08月07日 07:04
>まなおやじさんへ

いい部屋とダメな部屋が分かれてるんですね〜。
一部屋でいいから、実家もルナマグOKの部屋があればなぁ…。
お父さんいない時しか出せないのは可哀相だもの。
Posted by ルナマグまま at 2006年08月07日 11:14
>なんさんへ

お蕎麦美味しかったですっ☆
おじいちゃんのおかげだわ〜!!

そういえばレオスタちゃんはなんさんのお部屋だけでしたね…。
でも一緒にいられるからいいなぁ〜。
ルナマグ実家だと家の中走り回れないから少し不満みたい?
お父さん居なくて部屋に出しても、畳傷になるから追いかけっこもさせられないし…。
暑くない時期なら庭で遊べるから実家好きなのにね☆
Posted by ルナマグまま at 2006年08月07日 11:29
スゴイお元気なお祖父様なんですねぇ。おいくつくらいなのでしょうか?
おかげで、ルナマグちゃんたちはロングお留守番になっちゃったねぇ。
夏休みは遠出が多いね!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2006年08月07日 23:21
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ

「昭和30年に車を買って以来車が大好きだ!」
と言うおじいちゃん(母方)は、77歳です☆
毎朝日の出と共に起きて2〜3時間の草むしり&庭掃除が趣味?だから元気ですよ♪
当時の話なんかも聞けて楽しいドライブになりました〜!

ルナマグには可哀相な事したけど、おでかけいっぱいできて良かったわ!!
Posted by ルナマグまま at 2006年08月08日 14:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/402676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック