2006年10月04日

また実家

週末また実家に帰ってました〜わーい(嬉しい顔)

ルナマグは相変わらず廊下での生活…。

時々部屋に出してストレス発散はさせるけど

畳なのに思いっきり走って滑るから大暴れはさせられないのよね。

だって畳がキズになるもんダッシュ(走り出すさま)


6.10.4.1.JPG


廊下でイイコにしてましたぴかぴか(新しい)

暑いから網戸にして、廊下との境の障子も少し開けて。

脱走防止に段ボールでガードexclamation



でも、ルナは脱走したのよ。

脱走するのを見てたハズなのに、マグは廊下のまま犬(足)

妹に、「あれ???ルナだけ外に出てるよ」

って言われてビックリしちゃった〜ふらふら



10.4.JPG


トイレで寝ているのはルナマグどっちでしょう?

ここの床は畳もどき(ビニール?)なの。

だから場外にチッコしても簡単に拭き取れるんだ〜。



ウチのお父さんが許してくれるのはこの空間のみ。

ケージの向こうは普通の畳だからね…。

ホントに一部だけ畳もどきになってるのよるんるん



ニックネーム ルナマグまま at 11:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが(笑)ルナちゃん、ってカンジよ(* ̄m ̄)
脱走してるお姉さんを見てるのに、
見て見ぬ振りっていうのもマグちゃんらしいというか…
やっぱりお姉さんには弱いのね(≧m≦)

お部屋で自由にできないから、
ルナマグちゃんは早くおうちに帰りたいのかな?(^^)
Posted by みみたん☆ at 2006年10月05日 15:54
ビニール仕様の畳ってあるんですね〜。
普通の畳より安いんですか?
(・・・主婦発想)

でも、ペットがいるおうちにはいいですよね〜
和風さを損なわない、でも、粗相を
怒らないですむ。なんていい商品♪

マグくんは、ルナちゃんが脱走しても
同じ行動をしないんですね〜
すごいな〜


Posted by ぷりん大好き at 2006年10月05日 19:16
>みみたん☆さんへ

ホントにルナとマグらしいでしょ!
見て見ぬふりと言うか、ボクも出ちゃっていいの???
ってビビッてるのか(笑)

やっぱり自宅が一番なのかも。
まぁ、実家みたいに庭でいっぱい走り回るってのは無理ですけどねぇ〜。
Posted by ルナマグまま at 2006年10月05日 22:10
>ぷりん大好きさんへ

畳模様って言うか、パッと見た感じは新しい青い畳って感じなの。
畳の目感触もあるけど、あくまでも模様?
染み込んだりしないからいいかもしれないですよ〜。
掘り掘りしても大丈夫だし♪

真似して出ようとはしないみたいですねぇ〜。
完全に空いちゃってて出られる状況なら出たかもしれないけど…。
微妙な隙間だったから出ていいとは思わなかったみたい。
Posted by ルナマグまま at 2006年10月05日 22:15
おぉ〜ルナマグちゃん、畳も経験できたのねぇ〜。
ホンット、2ワン居るって面白いですね。
お姉ちゃんが脱走しても、弟くんはしなかったり・・・やっぱり性格なのかしらん?

今日も一日雨みたいぃ〜〜〜〜〜〜!
室内運動会開催だわ!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2006年10月06日 08:37
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ

2ワンいると、性格が違って面白いです♪
全然違うと思う部分もいっぱいあるのに
と〜っても似てると思う事もたくさんあります。
マグはビビリ屋さんだから脱走できなかったのかな(笑)
Posted by ルナマグまま at 2006年10月06日 16:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/488014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック