2008年07月13日

デート♪デート♪

七夕の7月7日☆

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&トイプーのチヴィッキーちゃんとデートでした♪

08.07.07.5.JPG


相変わらず小さくて可愛いチヴィッキーちゃんぴかぴか(新しい)

完成したばかりのアフロヘアがと〜っても素敵でしたわーい(嬉しい顔)



この日は横田基地の近くにあるDEMODE HEAVENで久しぶりにランチファーストフード

私はメキシカンチリバーガーを注文。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはアボガドチーズバーガーレストラン

08.07.07.4.JPG

08.07.07.3.JPG


両方とも本当は夜のメニューだけど、お願いすれば出してくれま〜す☆

持って齧りつくにはチョット…

結構なボリュームのバーガーにポテトまで。

た〜っぷりアメリカンな食事を堪能してきました顔(イヒヒ)



その後はスタンダードプードル3ワンとトイプー1ワンが看板犬のペットショップでお買い物犬(足)

大きなプーちゃんとチヴィッキーちゃんの2ショットは∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのブログへどうぞ♪

可愛いですよんGood

この後我が家で遊んだ写真もありますよんるんるん



そうそう、我が家ではチヴィッキーちゃんがコワレました(笑)

鹿の角をガリガリガリガリexclamation×2

ルナマグに見向きもしないでず〜っと顔(イヒヒ)


08.07.07.1.JPG


オモチャだって壊した事ないチヴィッキーちゃんが…

08.07.07.2.JPG

真剣にガリガリグッド(上向き矢印)

アフロヘアをユラユラ揺らしながら齧ってました。

08.07.07.JPG


とってもワンコらしい姿を見られて嬉しかったで〜すGood

楽しい時間を過せて幸せな1日でした黒ハート



七夕の3ワンショットはコチラ↓

チヴィッキー.jpg


∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが撮ってくれたのデス揺れるハート

チヴィッキーちゃんとルナが小さいから、マグがデカくみえますねひらめき

ニックネーム ルナマグまま at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

仙台へGO!

へへへ♪

日曜日は仙台に行って来ましたぴかぴか(新しい)

前から牛タン食べに行きたいねぇ〜。

ってとーちゃんと言ってはいたんだけど…。

やっと行って来たよんわーい(嬉しい顔)




まぁ、牛タンの話は置いといて。





takkyさんとフロイデくんに会って来ました〜Good




とーちゃんには言ってなかったけど、実は6月のアタマに一度栃木でお会いしてるの。

なので嬉しい再会揺れるハート

フロくんとマグはと〜ってもいいお相撲相手なの。

初めて会った時から取っ組み合いでどっちも譲らず(笑)

だから今回はお相撲リベンジexclamation×2




のハズだったんだけど、フロくんはルナに夢中になっちゃって顔(イヒヒ)

マグが猛アタックしてもルナラブ黒ハートでお相撲にならなかったわ。



07.10.7.JPG


ルナはフロくんのとーしゃんラブるんるん

だって美味しい物くれたんだもんね〜レストラン

食べ物にメチャクチャ弱いルナ。

ず〜っと離れなかったよ…。

フロくんのとーしゃんが動けばルナも動く。ってくらい顔(笑)



07.10.7.1.JPG


フロくんに好き好き攻撃されても離れたくないルナ。

「パパしゃんそのお手手の中の物ちょーだいっ!!」

って言ってるようでしょかわいい



07.10.7.2.JPG


こんなにフロくんが好きだって言ってくれてるのに素っ気無いなぁ。

時々ガウガウ言って応戦してはいたけど…

ルナのお目当てはやっぱりフロくんとーしゃんだったよねもうやだ〜(悲しい顔)


07.10.7.3.JPG


そうそう、マグとフロくんだけど…


07.10.7.4.JPG


マグの好き好き攻撃にも動じないフロくん。

狙いはず〜っとルナだったよグッド(上向き矢印)

マグにマウンティングされてもルナを追いかけてたね犬(足)

次回遊ぶ時はお相撲リベンジしてくれるかなぁ?




マグ → フロくん → ルナ → フロくんとーしゃん。

今回はこんな感じだったよね〜手(チョキ)

両思いになれたのはルナとフロくんとーしゃんだけかなムード

ルナったら美味しいものはもらえたし、抱っこもしてもらって大満足揺れるハート

更にはベンチで横になったフロくんとーしゃんのお腹の上でお昼寝眠い(睡眠)

本当にいっぱい可愛がってもらえて良かったよねぇ犬(笑)

楽しい時間をありがとうございました晴れ



オマケ
ニックネーム ルナマグまま at 12:37| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ワカフェス

7、8と千葉に泊まりで行って来たよ〜!

シュナ×マルチーズmixのわかめハンのバースデーイベントです☆

シュナフェスとかけてワカフェスなのよん手(チョキ)


image/luna-2007-07-12T14:13:26-1.jpg


海を眺めるマグ。

ボク海って怖いかも…。




泊まったお宿はしぶごえ千倉。

目の前に芝生のランがあって、みんな楽しそうに遊んでました〜。

さて、マグはと言うと…


image/luna-2007-07-12T14:13:26-2.jpg


ブロイお兄ちゃんとまたしてもお相撲です。

会う度にお相撲してるブロマグわーい(嬉しい顔)

マグは気に入った男の子を見つけるとず〜っとお相撲だもんね。



photo7.7.9.jpg


↑の写真はわかめマミー提供。

って言うか、ここから下の写真は全てマミー提供です〜ぴかぴか(新しい)

デジカメ忘れたおバカな私に写真を下さって…

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)



photo7.7.4.jpg


マグったらすごいジャンプ力も披露してた。

これだけ飛べたらランの柵も飛び越えられそうよね〜がく〜(落胆した顔)

まだまだお相撲は続くよ。


photo7.7.3.jpg


マグとブロさんこんなに体格違うのにねぇ。

どうしてもブロ兄さんが好きなようで揺れるハート


photo7.7.18.jpg



あまりにもしつこいので、マグちん強制退去ふらふら

ホント、元気が有り余ってるんだよねぇ〜。




そうそう、海にも入りましたよるんるん

でもマグ固まってたんだなぁ。

足が水に浸かってるだけで固まるマグ(笑)


photo7.7.17.jpg


私が離れてもそこから動かないんだもん。

そのくせ、水から離れたら猛ダッシュで脱走ダッシュ(走り出すさま)

ホント困った子だよねぇ…。


photo7.7.10.jpg


確保されてもまだまだ走る気満々。

ロングリード持って行くべきだったわ!!




さてさて。
ニックネーム ルナマグまま at 14:13| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ゴールデンウィーク

ルナマグ連れて牡丹を見に行って来たよぴかぴか(新しい)

07.5.4.JPG


行きたかった「東松山ぼたん園」はペット入場不可。

だから同じ東松山市内の「箭弓稲荷神社」のぼたん園だけ行って来たんだ〜。


07.5.4.2.JPG


ボタンはもちろん、ツツジ、フジも綺麗に咲いてたの目


07.5.4.1.JPG


このフジは推定250歳だとか。

すっごく綺麗に花を咲かせてたなぁ〜。

ルナマグもいい匂いがするから鼻をクンクンさせてたよわーい(嬉しい顔)




それから、お友達に会いに佐野のみかも山公園にも行って来た〜ハートたち(複数ハート)


20070505-20.JPG


友達のバッグに入っちゃってるルナ顔(笑)

アスファルト熱くて歩けないから丁度良かったわ顔(イヒヒ)


20070505-21.JPG


そのまま置かれちゃっても気にしないのね…。

ソフトクリーム食べたそうな顔はしてたけど出てこなかったわ(笑)


20070505-22.JPG


ボクにも下さい!!

ってマグは大騒ぎしてたよグッド(上向き矢印)



園内には小さなドッグランもあったけど…

あまりの暑さに芝生のお散歩だけ。

まだ5月になったばかりだって言うのに暑すぎるよねたらーっ(汗)

夏が来るのもあっという間かな?


ニックネーム ルナマグまま at 13:07| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

旅行行ってきた その2

2日目は大阪の吹田市にあるペットショップでお楽しみがぴかぴか(新しい)

07.4.21.JPG


この子は誰でしょう???

07.4.21.1.JPG


たこっちママさんちのみるくさんです〜るんるん

みるくさん小さいのexclamation×2

ルナマグのちょうど中間くらいだったなぁ〜かわいい

抱っこしても軽かったワン犬(笑)



たこっちママさんのブログには、私がルナとみるくさんを抱っこしてる写真がありますよん。

小さいから両膝に1ワンづつ乗せても余裕グッド(上向き矢印)



それから、こちらのワンは…


07.4.21.2.JPG

チワワンの焔(ほむら)くん揺れるハート


07.4.21.3.JPG

こちらは黒パグの餡(あんこ)ちゃんわーい(嬉しい顔)

マグが好き好き攻撃してました〜顔(汗)


2ワンとも、bonnitaさんちのワンなのよんハートたち(複数ハート)

やっと会えました〜黒ハート

bonnitaさんとは楽天ブログ始めたばかりの頃からのお付き合いだものね揺れるハート

ルナがウチに来る前からほむあんちゃんの事見ては、ワンお迎えしたい…。

って思ってたのよ。



07.4.21.4.JPG

みるくさんとほむあんちゃんの3ショット犬(足)

たこっちママさんちにはトイプーのぷりんさんもいるの。

でも、直前でヒート来ちゃってお留守番…顔(泣)

チョット残念だったけど、また会える機会はあるもんねっキスマーク




07.4.21.5.JPG

さてさて、集合写真ですが…

やっぱり難しいふらふら

マグったら、今度はみるくさんにメロメロ〜。

ずっとチュッチュしてるしもうやだ〜(悲しい顔)


07.4.21.6.JPG


まともに撮影できないのはマグのせいじゃないの…。



楽しかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)

初めて会ったのに、初めてって気がしないし。

ホントに嬉しいよね手(チョキ)



写真あんまりなくてゴメンナサイ。

撮ったハズの写真、みんなの可愛いお顔がぶれちゃってばかり。

しっかり撮れてるか確認しなくちゃダメね〜。



続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 13:13| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

旅行行ってきた! その1

金・土・日と、昨年も行った関西旅行へ今年も行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

今年は2泊exclamation×2

しかも昨年会えなかったお友達にも会えたのハートたち(複数ハート)



まず初日はシュナ友のま〜さん&モモちゃんと、あきさん&リナちゃんですかわいい

京都市内まで来てくれて、烏丸御池駅のすぐ側「新風館」のカフェでランチレストラン




モモちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)

07.4.20.2.JPG

やっと会えたねかわいい

会えるのが嬉しくって、出発前夜はほとんど眠れず(笑)

ドキドキわくわく揺れるハート

車の中でも殆ど寝られなかったわ〜。


07.4.20.JPG



お耳もお髭もアンヨも真っ白!!

マグ、可愛いモモちゃんに惚れたかな????

クンクンしてました犬(笑)




あれ、でもリナちゃんにもクンクンしてたよね〜?

猫パンチならぬ、犬パンチして遊ぼうって2人でしてたしわーい(嬉しい顔)

可愛い女の子に囲まれてマグ幸せそうでした。



りなちゃんはと〜っても人懐っこくて抱っこ大好きグッド(上向き矢印)

私が手を出したら自分から膝に乗ろうとしてくれたよ。

フワフワのお耳とお顔はトイプーちゃんみたいだったね〜るんるん



07.4.20.4.JPG



07.4.20.3.JPG


集合写真ってやっぱり難しい…。

みんな色んな方を見ちゃうもんねぇ〜。


07.4.20.5.JPG

でもルナはオヤツに釘付けです!!

常にカメラ目線ならぬ、オヤツ目線Good



07.4.20.1.JPG

相変わらず膝の上大好きっこ。

07.4.20.6.JPG


お友達に会えて大満足のマグ。

何より私が一番満足してたかな〜顔(イヒヒ)

ホントに嬉しかったわわーい(嬉しい顔)

遊んでくれたま〜さん、あきさん、ありがとうございましたexclamation




あ、上の写真はすべてあきさん提供です黒ハート

カメラを車に置き忘れちゃったんだもんね…。

本当におバカ顔(泣)

だからリナちゃん単独で写ってるのがないのよねぇ〜。

ルナマグいっぱい撮ってくれて、あきさんホントにありがとぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 13:10| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お花見三昧☆

日曜は川越に行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

良く晴れたいいお天気晴れ

桜も満開た〜っぷり楽しめたわ桜



6人&6ワンコでお散歩お花見るんるん

すれ違う人々もビックリしてました〜。


07.4.1.JPG

↑ ももりかちゃん


07.4.1.1.JPG

↑ ポポちゃん


07.4.1.2.JPG

↑ ひまわりちゃん


07.4.1.3.JPG

↑ ケイトちゃん



た〜っぷりお散歩したね犬(足)

どうやら6キロ近く歩いたみたいなの。

ルナだけは途中で抱っこかわいい

他の子はみんな歩ききったよんグッド(上向き矢印)



そうそう。


続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

全力疾走

土曜日はルナマグと久しぶりにドッグランに行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

場所は、立川にある「オンリーわんワールド」さん。

70メートルの全力疾走できるランがあるって事で行って来たのわーい(嬉しい顔)



07.3.24.JPG


屋根もついてたし、う○ち用の紙とゴミ箱もあったよ。

遠くでプリプリってされちゃうと、走って取りに行くのは大変だったけどね。

ルナマグは気に行ってくれたようです〜Good



07.3.24.1.JPG


ふたり揃って猛ダッシュ!!



07.3.24.2.JPG


マグは端から端まで何回ダッシュしたかな?

真剣な顔してるでしょ顔(イヒヒ)



07.3.24.3.JPG


他のワンコも来てなかったから、ルナも走り回ってたよ。

マグと追いかけっこしながら楽しそうだったわわーい(嬉しい顔)



他にも小型犬専用ランと、全犬種用とあったのね。

でも長いランが一番かもるんるん



そうそう、お店でシュナに会ったの犬(笑)

ソルペの子と、レバーの仔犬と、シュナっぽい2ワンの4ワン連れた家族。

シュナっぽい子の正体は、なんと、ウエスティーとのMIXでした犬(足)

どうりで足が短いわけ(笑)

毛色もマーブルっぽかったしね〜。

でもバランス悪くなくって可愛い子たちだったわ。




帰ろうとした時に、更にもう1シュナに会いましたGood

その子は4ヶ月の仔犬ホネ

カットする前だからモッコモコで可愛かったなぁ〜。

写真撮り忘れちゃったのが残念!!

ニックネーム ルナマグまま at 13:08| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

おデート♪

ルナはヒート中だから、マグだけ連れてデートでしたわーい(嬉しい顔)

お会いしたのはブログのお友達チヴィッキーちゃんぴかぴか(新しい)

シルバーのちっちゃいトイプーちゃんなのるんるん


07.1.12.JPG

ちょっとブレちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)

女の子みたいに可愛いんだけど、実は男の子なのよん犬(笑)

2.8キロ?片手でヒョイっと抱けちゃう小ささ。

マグがスッゴク大きくみえたよダッシュ(走り出すさま)



国立のカフェLovinaでランチレストラン

のんびりお喋りした後は一緒にお散歩ですハートたち(複数ハート)

小さいのにズンズン歩くチヴィッキーちゃん!


07.1.12.3.JPG


マグも負けてられないもんね。

一緒にズンズン犬(足)



07.1.12.1.JPG


あれ?チヴィッキーちゃん、こっち向いてグッド(上向き矢印)

マグがしつこく遊ぼうってやるからビックリしちゃったよねぇ。


07.1.12.2.JPG


なんとか2ショットも撮れて、またお散歩の続き揺れるハート

お店から駅まで、結構な距離歩いたなぁ〜。

マグも久しぶりにお友達と一緒のお散歩に満足そう。

ロングお散歩も久しぶりだもんねexclamation



ルナのヒートでストレス溜まってただろうから…

いい気分転換になったみたいよかわいい



07.1.12.4.JPG



今度はルナも一緒にお散歩しましょうねるんるん

3ワン並んで写真も撮りたいなぁ〜。



今日は本当に楽しかったわーい(嬉しい顔)

帰宅後のマグは、またすぐにルナに反応して大騒ぎしてたけど…

気がついたら大人しくなってました。

ルナはケージの中でおねんね眠い(睡眠)

マグは座布団の上でおねんね。

いいストレス解消になったのかな〜るんるん



∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーちゃんかわいい

遊んでくれてありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ルナマグまま at 20:39| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

幸せっ♪

ルナの異母兄弟ココアくんのママ「さちすんさん」に会えましたっぴかぴか(新しい)

九州から2泊3日で東京へるんるん

2日連続で遊んでもらっちゃったハートたち(複数ハート)




1日目はシュナ吉さんわかめマミーさんと4人&5ワンでカフェレストラン

府中のインディーハウスさんでランチを食べながらおしゃべり。

初対面なのに昔からのお友達みたいにみんなワイワイおしゃべりできたのGood


06.11.10JPG

「私もご飯食べたいですっ!」

こちら、お馴染みシュナ吉さんちのももりかちゃんかわいい


06.11.10.1.JPG

同じくひまわりちゃん。

マグと仲良く???遊んでました犬(足)


06.11.10.2.JPG

わかめマミーさんちのわかめハン。

昨年のドッグクルーズ以来だから1年ぶりの再会〜かわいい



私達がご飯食べた後にわかめハンはリゾット。

ルナマグはヤギミルクのゼリーを食べました手(チョキ)

06.11.10.3.JPG

落ち着いてゆっくり食べるわかめハンにくらべ…

我が家の食いしん坊たちはあっという間に完食ふらふら

06.11.10.4.JPG

これがシュナだよね〜ってみんなで大笑いわーい(嬉しい顔)

ココアちゃんも相当な食いしん坊らしい(笑)



おしゃべりしてたらあっという間に帰る時間…。

もっとみんなでおしゃべりしてたかったなぁ〜犬(泣)




でもねっひらめき

2日目があるから帰るのそんなに寂しくなかったの。


2日目はコチラ
ニックネーム ルナマグまま at 11:42| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

清里

3連休の真ん中、土曜日に清里まで行って来ました〜るんるん

行く予定ではなかったんだけど、暇でつまんないからお出かけしたいっexclamation×2

ってとーちゃんにお願い。

御殿場のアウトレットでも行こうか?

って事になりました〜わーい(嬉しい顔)



なのに、タイトルは清里顔(イヒヒ)

中央道の途中で急遽目的地変更しちゃったGood

アウトレット混んでそうだもんねぇ〜。



須玉ICを出て国道をのんびり清里方面へ向かうと…

道の駅南きよさとがあったから、とりあえずお散歩犬(足)


06.11.4.JPG


山の上には南八ヶ岳 花の森公園なんてのもあります。

写真のリフトカーで上に登れるんだってハートたち(複数ハート)



そうそう、道の駅には無料のドッグランがありました〜かわいい

広くはないけど、チョット遊ばせるのには最適グッド(上向き矢印)


06.11.4.1.JPG


駐車場からランに行くまでも少し歩くし、途中の池には鯉がいたりして…

なかなかのんびり楽しめる場所かも。





続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

川越散策♪

金曜にとーちゃんと川越に行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

市内観光は小学生以来かな?

確か社会科見学か何かで、芋掘りもしたっけ…。


06.10.20.JPG

時の鐘です。

何年経っても変わらないね。

絵を書いてる人もいっぱいいました。



平日なら空いているでしょうわーい(嬉しい顔)

って事で行ったのはいいけど、結構人がいたなぁ〜。

駐車場も満車車(セダン)

丁度良く出る人がいて停められたけど、これが土日だったら顔(汗)




06.10.20.1.JPG


もちろんルナマグも一緒よるんるん

一緒にお散歩犬(足)

美味しい匂いがいっぱいでルナマグはキョロキョロしてたわ。

勿論私も(笑)

あ、人力車乗ってみたかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)



06.10.20.2.JPG


宅急便屋さんも街並みにあった色exclamation×2

渋くてカッコイイけど、宅急便屋さんなのか分かり難いよね?



色々寄りたいお店はあったけど、ざ〜っと見るだけで帰って来ちゃった。

また今度ゆっくり散策してみたいなハートたち(複数ハート)

ニックネーム ルナマグまま at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ドッグラ〜ン☆

昭和記念公園のランに行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

ルナマグ大ハッスルexclamation×2

キャバリアちゃんにいっぱい仲良くしてもらったんだよね〜。

06.10.11.2.JPG


アジリティーにも挑戦してみたの。

高い所に登って降りるやつ、ルナは楽々登ってたんだ〜。

でも、何を考えたんだか、一番高い所から飛び降りちゃったあせあせ(飛び散る汗)

1メートル以上もあるトコから飛び降りるなんて…。

一応怪我はしなかったみたいだけど、自分でビックリしちゃったみたい。

抱き上げたらチョット震えてた顔(汗)

あ、その後普通に走り回って大暴れしてたから大丈夫でしょうるんるん



マグは相変わらず追いかけっこしてず〜っと遊んでたわ。

大きな子とも遊んだり、小さな子とも遊んだり。

ひたすら走り回ってるから途中で確保犬(足)



そんなこんなで遊んでいると面白い子発見ひらめき

飼い主さんに「写真撮らせてもらっていいですか?」

って思わず聞いちゃったよ。


06.10.11.1.JPG


タライの中に自ら入ってましたexclamation

飼い主さんが水入れてあげるとゴロ〜ンとして大喜びかわいい

気持ち良さそうに入浴してたのよ〜。

しばらく後に来たフレブルちゃんも同じ事してた…。

走って暑かったんだろうけど、シュナがコレやったら大変大変バッド(下向き矢印)

ドロドロになっちゃうもんねぇ〜。



そうそう、マグったらキャバリアちゃんにラブラブ光線送りまくりムード

キュンキュン鳴いてくっついて離れないの。

まるで発情しちゃったかのようだったわふらふら

だけどね、相手は男の子なのよダッシュ(走り出すさま)

どうして????

って飼い主さんと大笑い。

マグは男好きなのかなたらーっ(汗)


ニックネーム ルナマグまま at 17:45| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

幸手のラン

日曜日の事です。

はなちゃんの子供の武蔵&小次郎くんがランデビューグッド(上向き矢印)

って事で、幸手のランまで遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)



2ワンったら、ランデビューとは思えないくらいノビノビ走り回ってたわ顔(イヒヒ)

ママのはなちゃんにベッタリかな?

なんて思っていたのにスゴイね〜exclamation×2



9.24.1.JPG


走り回っててまともに顔も見られないから…

確保してコレカさんに抱いてもらって撮影かわいい

お口泥んこだね(笑)

武蔵くん最終的にはお洋服も脱がされてました。



カフェスペースも併設されていてみんなで休憩るんるん

9.24.JPG

ムサコジ2人とも良く似てるけど、性格は結構違うのね〜ぴかぴか(新しい)

見てて面白かったわ手(チョキ)



そうそう、お友達はたくさんいたのだけど、写真が撮れてないの…。

でも面白い動画が撮れたよわーい(嬉しい顔)

一番仲良く?遊んでた2人はコチラ↓






エミさんちのプー太くんVSマグです。


どうやらマグはエミさんちのワンがお気に入り?

モモちゃんともランで追いかけっこして遊んでたハートたち(複数ハート)



遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

写真も名前も紹介できなくってゴメンナサイ!


ニックネーム ルナマグまま at 15:34| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

愛知へGO!


ちょっと遊びに行って来ましたぴかぴか(新しい)

午前中に私の車を車検に出して、午後から愛知へGO車(セダン)

そんな時間から何しに?

って感じだけど、実は車のオフ会だったのです。

しかも夜〜やや欠け月

まぁ、それはいいとして…


9.2.JPG


途中で中央道の駒ケ岳SAのランに寄りましたわーい(嬉しい顔)

広くはないけど、日影もあっていい感じ。


9.2.1.JPG


目的地までちょうど半分くらいかな??

ルナマグにとってはいい休憩、気分転換になったと思うわるんるん

他のSAも寄ったけど、暑くってお散歩なんてできなかったもんね。



でね、この後がお楽しみ揺れるハート

愛知のpoohママさんにお会いしました〜ハートたち(複数ハート)

朝霧ではヒートでお留守番だった、Aコッカーのあやちゃんと

私の大好きな美人の飛鳥ちゃんを連れてきてくれたのかわいい


9.2.2.JPG


実はこの愛知行き、確定したのが前夜…。

ダメもとでメールしてみたら、翌朝ママさんから電話がひらめき

豊川にランがあるよ〜って教えてくれましたグッド(上向き矢印)

しかもご一緒できるってexclamation×2



嬉しくってワクワクしながら向かったんだけど

時間の都合でランはダメそうな感じになっちゃって…。

わざわざ私たちの通り道のSAまで来てくれたのよ手(チョキ)

本当に、パパさんママさんには感謝感謝ですexclamation

ゆっくりもできなくてごめんなさい。

それに、突然だったのにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


9.2.3.JPG


あ、写真マグがよそ見ばっかりして撮れなかったのに

さらにマグは邪魔をしてくれましたよ…。

ルナにタックルしてるの見える??



そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎて

夜のオフ会も無事に終わって帰宅したのは朝の5時顔(汗)

強行日帰り旅行でした〜。


ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

お買い物?

横浜の本牧にあるMOON EYSに行って来ました〜車(セダン)

車のカスタムパーツのお店って言うのかな?

とーちゃんが行ってみたかったらしいの。



ルナマグ抱っこでお店の中をウロウロしてたら可愛い物みっけるんるん

ワンコ服まであるじゃないわーい(嬉しい顔)

そんな事知らなかったから嬉しくなっちゃったグッド(上向き矢印)

ベビー&キッズ服もあったの。

まさかそんなのあると思ってなかったから予算がない私…。

何も買わずに見てるだけだったのが残念だったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



でも、ランチ食べられたから満足るんるん

併設されているカフェは、外ならワンコOKGood

ワンコ用の水まで用意してくれたのよexclamation


8.3.JPG


本当はそのまま帰る気だったらしいとーちゃん。

いつもそんなだからつまらないじゃない?

折角なのにランチもしないで帰って、途中でお腹減ってコンビニ飯って…。

そんな事が良くあるから私は嫌なのどんっ(衝撃)



今回は強引に食べよう攻撃顔(イヒヒ)

「ルナマグOKだって言うし、私お腹減りすぎてダメだ〜。」

「あ!!ランチのハンバーガー安いよ♪」

なんて言って、どうにかランチ成功したのよねぇぴかぴか(新しい)



お肉の量も選べるし、トッピングも選べたし、結構美味しかったのレストラン

とーちゃんも満足したみたいで良かったわ〜るんるん

残念ながらルナマグは何もなかったけどね。

日影は地面も暑くなくって、少しお散歩できたから良かったかな?

今度はルナマグも食べられる場所に連れて行くからね〜かわいい

とーちゃん抜きでねっ顔(ペロッ)



ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

高崎…のハズが!?


実家に一晩泊まって、翌日おばあちゃんちに行って来ました〜かわいい

お昼ご馳走になったら帰ってくる予定だったからルナマグはお留守番。

基本的にケージの中だけど、時々妹が遊んでくれるからねるんるん

ほんの数時間のお留守番だから大丈夫exclamation×2



のハズが…

お土産の桃を持って行ったらおじいちゃんが

「蕎麦食べに行こう」って言い出したの。

しかも新潟の六日町にexclamation

高速で1時間半くらいだから間に合うよ。

って事で、おじいちゃんと3人で六日町に行っちゃいました〜ひらめき


8.1.JPG


ルナマグはお留守番長くなっちゃったねぇ…。

10時頃実家を出たのに帰ったのは18時だもんねバッド(下向き矢印)



そうそう、伯父さんの家に寄って伯母さんも一緒に5人で蕎麦屋へ。

きんちゃく茄子の漬物や、ニシンの山椒漬け、十割そばを食べたのレストラン

美味しかったわわーい(嬉しい顔)

六日町に越した伯父さんちも初めて行ったし、思いがけずに新潟プチ旅行しちゃったるんるん

おじいちゃんの行動力にはビックリだよわーい(嬉しい顔)

行き帰りの運転もおじいちゃんだしGood



おかげで私たちは美味しい楽しい時間を過ごせたのぴかぴか(新しい)

でも、ルナマグはお留守番だもんね…。

妹がいっぱい遊んでくれて寂しくはなかったよねっハートたち(複数ハート)


8.1.1.JPG


実家で夕飯を食べた後は泊まらずに帰宅。

家に帰ったルナマグはやっと自由になれたから嬉しかったみたい。

大ハッスルしてたわ〜わーい(嬉しい顔)

ウチの実家がワンコ室内放し飼いOKならねぇ…。


ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

夏休み〜♪

とーちゃん、この1週間は夏休みなのグッド(上向き矢印)

そんなわけで毎年恒例の山梨に桃を買いに行って来ました〜ぴかぴか(新しい)



ルナマグも連れていつものお店へ犬(足)

とーちゃんは柔らかい桃じゃないとダメ。

私は固い桃じゃないとダメ。

そんなワガママも聞いてくれて、試食1個づつ頂きました〜わーい(嬉しい顔)

ブドウの試食もねっぴかぴか(新しい)



その間にお土産に買って帰る固い桃(ウチの家系は固いの好き)を箱詰めしてくれて

実家&おばーちゃんち&親戚の家へのお土産をGETexclamation×2

5キロの箱3つ(笑)

とーちゃんの実家へはワインを。


ナイアガラ 

昨年も買って好評のワインなのるんるん

と〜っても甘口でジュースみたい。



この後実家に桃を届ける為に雁坂トンネルを抜けて帰りました〜。

7.31.JPG

山はやっぱり涼しいっるんるん

トンネルの手前の湖で少し休憩したけど、風もあって気持ちよかったるんるん

ルナマグもリフレッシュだよね犬(笑)


7.31.1.JPG


窓から顔出して外の空気を楽しんでいたみたい。

涼しくって良かったね〜わーい(嬉しい顔)



親戚の家に桃を届けてから実家に到着ハートたち(複数ハート)

1泊して、翌日高崎のおばあちゃんちに桃を届ける事にしました。

そのまま届けに行っても良かったんだけど…

妹のベイビーを見てたら行く気がなくなっちゃった(笑)

だって可愛いんだもの〜。

ずっと見ていたかったんだもんねっ顔(イヒヒ)



高崎編はまたのちほど。


ニックネーム ルナマグまま at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

すずし〜っ♪

何だか暑いね〜。

って事で、涼みに奥多摩まで行って来ました車(セダン)



7.30.JPG


今回は「やまのふるさと村」に行って来たの。

ルナは昨年のGWに行った場所なんだよね〜るんるん

駐車場に車を停めて湖畔へ。

でも実際は河原ねるんるん


7.30.1.JPG


ここから奥多摩湖に水が流れ込んでいるの〜。

マグが川に入るかな????

と思ったんだけど、ビビリーのマグには無理なようバッド(下向き矢印)



7.30.2.JPG


ルナは歩いて喉が渇いたみたいで、自分で川の水飲んでましたexclamation×2

冷たくって美味しかった?


7.30.3.JPG


マグはこれ以上水には近づけなかったみたい。

そうそう、分かるかな?

実はマグのモヒカン短くしました〜わーい(嬉しい顔)

背中はまだ長いけど、頭はかなり短め。


7.30.4.JPG


しばらく水辺で涼んで帰る事に。

足元は坂になってるし、砂利が崩れ易くて大変だったけど…


7.30.5.JPG


頑張って登らなくっちゃね〜ぴかぴか(新しい)

この後、家に帰ってお風呂ですダッシュ(走り出すさま)

2日続けてお風呂になっちゃったねぇ〜。

でも、自然の砂利道の中お散歩できたから良かったよねるんるん

アスファルトばっかりじゃ嫌だもんねハートたち(複数ハート)


ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

朝霧のドッグラン



土曜日はpoohママさんのお誘いで朝霧高原のField Dogs Gardenまで行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

愛知のpoohママさんとお会いするのはこれで2回目るんるん

初めては以前書いた通り、本当に偶然の出会いだったの揺れるハート

まさか2ヶ月チョットで再会できるとは思ってもいなかったわexclamation



ルナはヒート直後だから念のためお留守番。

私1人でマグだけ連れて行ったの。


7.22.1.JPG


最初にいっぱい遊んでくれたのはイタグレちゃん。

久しぶりのランでマグはおおはしゃぎexclamation

ひたすら追いかけっこしてたの〜。




しばらくすると2シュナ連れた人が来ました〜揺れるハート

ハーレーくん&ジンジャーちゃん。

ちあきさんとパパさんです。

私と同じくpoohママさんと待ち合わせわーい(嬉しい顔)

実は泊まりで愛知方面のシュナちゃんが沢山集まる事になってたの。


7.22.2.JPG


ハーレーくんと〜っても美男子なのかわいい

長いお髭も素敵で、マグともいっぱい遊んでくれて嬉しかった!

ジンジャーちゃんはワンより人が大好きでパパさん大好きな

甘えん坊さんの美人さんるんるん



しばらく遊んでいたらpoohママさん&アビママさん登場わーい(嬉しい顔)

poohママさんは飛鳥ちゃん、隼人くん、あやちゃん、キャンディーちゃんの4シュナ&かれんちゃんの1コッカー。

アビママさんはアビちゃん、パトラちゃん、モルガちゃんの3シュナ。

4家族11ワンexclamation&question


7.22.3.JPG

みんなで列車作ってます電車電車電車

モルガちゃん、飛鳥ちゃん、ハーレーくん、キャンディーちゃんかな?



更にその後さくらちゃんとさくらママさん登場るんるん


7.22.6.JPG

真ん中のボーダー着てる子がさくらちゃん。

下のピンクの着てる子は飛鳥ちゃん。

上の黒い子はかれんちゃん。

かれんちゃんにくっついてる子はハーレーくん。



と、ここまではまだ分かるのよ…。

でもこの先ワンがもっと増えて増えて、30頭は越えたみたいひらめき

そうなるともう分からなくってダメねぇ〜。

写真も撮り忘れちゃったダッシュ(走り出すさま)



7.22.4.JPG

写真撮ろうとカメラ向けたら突進して来た子がいましたぴかぴか(新しい)

アビちゃん?パトラちゃん?

お耳のリボンと尻尾で見分けがつくハズなんだけど。

リボン見えないし尻尾も見えない(笑)

どっちだったのかなぁ????





もう少し続くよ。
ニックネーム ルナマグまま at 14:58| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする