2006年06月19日

都民の森

土曜日はドライブがてらお散歩に行って来ました〜るんるん



目的地は東京の村。檜原村にある都民の森でするんるん

簡単に言うと奥多摩に遊びに行ってきたのわーい(嬉しい顔)

奥多摩には良く遊びに行っていたけど、都民の森は駐車場しか行った事なかったのね。


6.17.JPG


初めて駐車場から森林館っていう場所まで歩いたけど…

坂が急だからそれだけで疲れちゃったふらふら

まぁ、ルナマグがとっても楽しそうにしてたから良かったわわーい(嬉しい顔)


6.17.1.JPG


とーちゃんも私もこれだけでヘトヘトダッシュ(走り出すさま)

本当はこれから先がハイキング・登山のコースなんだけどねバッド(下向き矢印)

気合入れて行かないと辛いかもなぁ…。


6.17.2.JPG


そんなわけで、来た道を引き返して今度は場所を移動してお散歩ぴかぴか(新しい)

のんびり奥多摩で涼んでましたかわいい

久しぶりに暑かったもんねぇ〜。

私は海に行きたかったけど、山にして正解だったわわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ルナマグまま at 12:04| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

エコパーク

とーちゃんも一緒に瑞穂のドッグラン行ってきましたるんるん

結構広いし、木がいっぱい。

暑い日でも日影が多いからお気に入りのランなのわーい(嬉しい顔)

周りを散歩するだけでも気持ちがいいよぴかぴか(新しい)



日曜のせいか、人もワンも多かった犬(足)

中にはシュナちゃん♀もいた揺れるハート






マグは彼女の事がお気に入りな様子。

ずーっと遊んでたわわーい(嬉しい顔)



ルナはと言うと、相変わらずマイペースにウロウロ。

マグと一緒に追いかけっこすればいいのにねぇダッシュ(走り出すさま)

お気に入りの子がいなかったのかな??



ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

のんびりカフェ

16日はシュナ吉さんのお誘いで上尾のカフェに行って来たのるんるん

ひまちゃんと、お友達のケイトちゃんがトリミングなんですってわーい(嬉しい顔)


5.16.JPG

カット前のケイトちゃん犬(足)

マグちん、背後霊みたい…たらーっ(汗)



そんなわけで、カットしている間はカフェでランチレストラン

少ししたらおばん×2さん到着揺れるハート

お店の中はあっという間にシュナで埋め尽くされましたハートたち(複数ハート)



ルナもマグもパワー全開exclamation×2

大はしゃぎしてたの。

だって、到着したばかりの田中&北斗くんに遊ぼう攻撃グッド(上向き矢印)

ルナの見事な横っ飛びを見て下さいexclamation






短い尻尾のプリプリ、と〜っても嬉しそうるんるん

さては、北斗くんに惚れたなぁ〜わーい(嬉しい顔)



ルナは今日も男の子にモテモテexclamation

チワワのわらびちゃんに何度も乗られてたの。

でも、まんざらでもなかったのか、遊んでいるつもりだったのか…。


5.16.1.JPG

わらびちゃんがバッグに入れられちゃったら、バッグのそばにくっついてたねかわいい


続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

関西旅行 その3

その2の最後に書いたけど…

実は素敵な出会いがありましたハートたち(複数ハート)



それは帰りに養老SAに寄った時の事。

なんとシュナちゃんに会ったのわーい(嬉しい顔)

とーちゃんがトイレに行くというから寄ったSA。

タイミング良く空いた駐車スペースに停めたんだけど

隣の車からシュナちゃんの頭が見えてるのexclamation×2

とーちゃんが発見したんだけど、取り合えずトイレが先トイレ



その間、私はルナと一緒に隣の車のシュナちゃんを眺めてたの。

降りて覗いていたら失礼だと思ったから車の中からこっそり…。

のつもりだったけど、なんとシュナちゃんのパパママさんが帰ってきたのよexclamation×2



勿論ルナに気付いてくれて車を降りてしばらくおしゃべりるんるん

ドッグショーに行った帰りだったそうなの。

こうして偶然隣同士になる事なんてないよね〜。

もしシュナちゃんの姿が見えなかったら気付かなかったもん。


5.14.11.JPG


車に乗ってた子は「わんこの森」の飛鳥ちゃん犬(足)

写真左のB&Sの美人さん。

「N家のワン様」の天音ちゃんも一緒だったの〜Good

写真右のルナと同じフワフワお耳の子ですグッド(上向き矢印)


5.14.12.JPG


風が強くてせっかくの美人さんなのに綺麗に顔が撮れなかったわ…。

クンクンしてたら、マグがピーピーおかしくなりだしたの顔(汗)

そしたら、飛鳥ちゃんのママpoohママさんが「ヒートが近いのかも。」

との事で、マグは退場exclamation×2

しつこくて飛鳥ちゃん可愛そうだったんだもん。



5.14.14.JPG


ルナは飛鳥ちゃんと天音ちゃんの事がかなり気に入ったみたいぴかぴか(新しい)

ふたりの間、パパママさんの間をウロウロ、挙動不審になってたの。

地団駄とは違うんだけど、もう、嬉しくてどうしていいか分からないぴかぴか(新しい)

って感じになってたの〜。

それを見てみんなで大笑い顔(イヒヒ)

遊ぼう遊ぼうとしてたしねっハートたち(複数ハート)

普段なら挨拶できたらもう満足しちゃうルナが珍しいexclamation


5.14.13.JPG


飛鳥ちゃんと2人で黄昏てる姿も撮れたよ〜揺れるハート

おウチは遠いけど、またどこかで会えるといいねわーい(嬉しい顔)



こんな風にシュナちゃんとの出会いが広がるって嬉しいわひらめき

思いがけない出会いでとっても幸せでしたハートたち(複数ハート)


ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

関西旅行 その2

5/14

2日目はいいお天気晴れ

朝からスッキリ晴れてくれたから、軽く芝生で遊んだの。

起きてすぐに芝生で遊ばせられるっていいね〜わーい(嬉しい顔)


5.14.0.JPG


遊ばせているうちに朝食の時間レストラン

室内にもご飯運んでくれるんだけど、せっかくのお天気晴れ

勿論テラスで食べましたよ〜揺れるハート

美味しいのがまたいっぱい食べられたわ。


5.14.JPG 5.14.1.JPG

5.14.2.JPG  


朝からこれだけ出たらチョット多いかな?

って感じるんるん

とーちゃんチーズケーキ食べないから、もらっちゃったぴかぴか(新しい)

クリーミーで美味しかったよ〜Good

5.14.3.JPG

ドリンクは自家製ゆずソーダexclamation

これも美味しかったなぁ〜。



その後は本日のメインイベントの為にすぐに京都を出ました。

せっかく来たのに京都は泊まっただけ?

雨の日でも楽しめるスポットをリサーチしておくべきだった!

とは思うけど、まぁ仕方ない…もうやだ〜(悲しい顔)

何も買わずに滋賀へ移動です。



続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

関西旅行 その1

折角の旅行も朝から雨でのんびり観光はできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

京都市内を車で少しブラブラしてはみたものの…

どこへも寄らずそのまま宿へ。



諸事情があって、ま〜さん&モモちゃんとはお会いできずに残念顔(泣)

と〜っても楽しみにしていたけど、事情が事情だけに無理言うわけにいかないもんね。

お友達も予定を空けてくれていたそうなのだけど、今回は延期という事に…。

また来年行く事になると思うから、その時にお会いしましょうねっわーい(嬉しい顔)



宿は嵐山から近い「K-yard」というカフェ&ペンションなのぴかぴか(新しい)

お腹が減っていたから、まずはランチレストラン


5.13.JPG

お店の中はワンNGだからテラスで食事。

私が食べたのはサーモン&白身フライのオープンサンドとハッシュドビーフ。

5.13.1.JPG 5.13..JPG


とーちゃんは、ハッシュドビーフとサーモンとキノコのパスタ。

量はそんなに多くないんだけど、美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

京都なのに北欧料理って全然京都らしくないんだけど…。

とにかく美味しかったのよわーい(嬉しい顔)

私もとーちゃんも大満足Good

デザートを注文している事もすっかり忘れるくらいでした(笑)

5.13.2.JPG

2人ともデザートにはクレムボロを食べたのるんるん

これもまた絶品ハートたち(複数ハート)

また食べたいなぁ〜るんるん



お宿、本当はチェックイン16時からなの。

ランチの後は車だけ置かせてもらって電車で観光しようかな?

と思っていたのね。

でも、オーナーさんがお昼だけど、もうお部屋は用意できているからどうぞ決定

と言ってくれたので、食後はすぐにお部屋へ移動犬(足)



お部屋の前は芝生の広場なの〜わーい(嬉しい顔)

生憎の雨だけど、ワン用の簡易お風呂(お湯もでる)があったから

ルナマグを芝生に放してみたんだ手(チョキ)

ずぶ濡れになりながらも走り回るルナマグ犬(笑)

短いけど動画でどうぞ顔(イヒヒ)






オーナーがディスクドッグのインストラクターという事もあって

カフェの中にはディスクが売っていたのexclamation×2

追いかけるの大好きなルナマグは興味持つかな?

と思って購入グッド(上向き矢印)

雨があがったらオーナーに教えてもらおうと思ってねぴかぴか(新しい)


案の定マグは興味シンシンexclamation×2

投げたら走る走るダッシュ(走り出すさま)

ルナも追うんだけど、マグに邪魔されてすぐに諦めちゃったバッド(下向き矢印)


5.13.3.JPG

ディスクを加えて満足そうなマグ犬(笑)

拾っても持っては来ないけど…


5.13.4.JPG


持ったまま走り回って満足そうハートたち(複数ハート)

ロングリードつけて、持って帰らせる練習したら出来るようになるかな?

結局投げ方は教えてもらえなかったけど、本とか見て練習してみようexclamation


こうやって走り回っている姿は、カフェでお茶しているお客さんから丸見えひらめき

つまり、食事してるのもルナマグから丸見え目

走りながら何度もガラス越しに頂戴アピールしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

雨の中遊ばせるなんて変な夫婦だと思われたかもね〜。




続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

カフェLovina

大学時代の男友達とカフェに行って来たのぴかぴか(新しい)

私の独断でワンコOKのカフェに決定exclamation×2

電話じゃ話も長くなるから。

というわけで、上野から来てもらっちゃった〜Good



カフェは以前から行ってみたかった、国立市にあるLovina喫茶店

さくら通りに面していて、とっても落ち着いた雰囲気のお店なのるんるん


店内はアジアンテイスト。

お料理もお茶も有機野菜、穀物にこだわっていて

とても健康的なメニューが豊富ハートたち(複数ハート)

ランチにしないでケーキ食べたんだけど美味しかったわ〜わーい(嬉しい顔)

今度はランチ食べに行かなくっちゃるんるん


5.9.3.JPG


看板犬のLunaちゃん犬(笑)

と〜っても可愛くて大人しかったぴかぴか(新しい)

ピーピー鳴くルナとは大違いね(笑)


5.9.2.JPG


そんなルナマグも何とか大人しくしててくれました揺れるハート

遊びたくてしょうがなかったみただけどね〜。



久しぶりにゆっくりお茶しながら色んな話をしたけど色々大変みたい。

気を使わずに言いたい事言えるからキツイ事も言っちゃったかもあせあせ(飛び散る汗)

恋愛話なんかにもなってね〜。

女心って分からないよ…。

って嘆いてたダッシュ(走り出すさま)

そりゃ、女心は私にも分からないよバッド(下向き矢印)

とかね顔(イヒヒ)



そうそう、カフェには迷子のダックスちゃんが保護されてたのexclamation×2

詳しくは楽天ブログに書いたけど…。

とっても懐っこくて看板犬かと思っちゃうくらいの子なのわーい(嬉しい顔)

カフェの近所で保護されたから、おウチも近所ならいいな〜。

きっと飼い主さんも心配してるだろうから、保護されてる事知ってほしいな。




ニックネーム ルナマグまま at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

連休は

4日は私の実家に遊びに行って来たのるんるん

ルナマグは庭で大はしゃぎ犬(足)

やっぱり土がいいのかなぁ〜。

良く走って、また猫のフン拾って来たわ…もうやだ〜(悲しい顔)


あ、猫の…じゃなかったのひらめき

お母さんに聞いたら、牡丹の下のは肥料なんだってかわいい

って事は牛糞か何か…がく〜(落胆した顔)

どちらにしても嫌な物を拾ってくれたねバッド(下向き矢印)



牡丹は満開で花びらがこぼれそうなくらいだったわ揺れるハート

ルナったら、綺麗な花には目もくれずに肥料だもんね…。

遊んだおかげでルナマグはまたお風呂決定exclamation×2

二日続けてお風呂でした顔(イヒヒ)




続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 09:52| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

御殿場〜♪

なぜか五時半前に起きちゃった私たち。

折角だからお出かけしようexclamation×2

って事でアウトレットモールに行って来ましたわーい(嬉しい顔)



でも、さすが5月3日晴れ

6時前のニュースで、すでに中央道渋滞15キロくらい。

これから大渋滞になるのは目に見えてるもんね…。

上野原まで山越えルートで行ってみましたぴかぴか(新しい)

おかげで渋滞知らずよハートたち(複数ハート)


5.3.JPG


富士吉田IC手前から富士山をパチリるんるん

モールには9時前に着いたのに、すでに駐車場2ヶ所満車状態ダッシュ(走り出すさま)

さすがGWだよね〜。

お店開いてないのにモールの中はかなりの人がいたよ犬(足)


5.3.1.JPG


ルナマグも人の多さに興奮ぎみ。

ワンも結構いて、シュナちゃんにも会ったよぴかぴか(新しい)

シュナだけで4ワン見つけたもんねわーい(嬉しい顔)



でも、ちょっと困っちゃったのがヒート中のシュナちゃんが居た事。

こんにちは〜犬(笑)

って挨拶しに来てくれたのは良かったんだけど

美味しそうな匂いにマグが大興奮しちゃったexclamation×2

ピーピー鼻鳴らして大変ふらふら



こんなマグ初めてみたよ〜ひらめき

ルナの次のヒートが来たら大変だなぁ…。

シュナちゃんが居なくなってからも名残惜しそうに鳴いてたもん。

やっぱり♂だね〜たらーっ(汗)



続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

オフ会だ〜♪

CANDMに行って来ましたぴかぴか(新しい)

集まりましたよ〜。

シュナだけで9頭わーい(嬉しい顔)

一緒に遊んだ子は楽天のブログに紹介してあるので

良かったら見て来てくださ〜いるんるん



こちらには動画を…





はなちゃん、田中くん、北斗くん、ルナ、マグの5ワンです。

みんなボールに夢中ハートたち(複数ハート)

一斉に走って追いかけてったよグッド(上向き矢印)





続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 22:04| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

シュナフェス

今年も行ってきましたよ〜ぴかぴか(新しい)

ルナマグも私も大興奮exclamation×2





後ろでクンクン言ってるのはルナね♪


早く着きすぎたから駐車場で待っていたんだけど

ぞくぞくとシュナが集まって、ワンワン言ってたから

ルナマグも挙動不審になってました(笑)



さ〜て、また前半編は楽天に書こうかな(笑)

それでは


続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

横浜でおデート♪

とーちゃん抜きでデートして来ましたぴかぴか(新しい)

お会いしたのはみみたん☆さん&旦那さま&クロちゃん。

とーっても大人しいブラックトイプードルちゃんなのよハートたち(複数ハート)


4.16.8.JPG


まずは楽天ブログに前半編をUPしたからそちらからどうぞるんるん

まぁ、どっちからでもいいんですけどね(笑)

では



続きをどうぞ
ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

深大寺

ルナマグ連れて深大寺のドッグランに行って来ましたるんるん

何度も近くを通っているけど、一度も寄った事がなかったの。

今回はとーちゃんの車を定期点検に持っていく事になってて

そっちへ行ったからついでに寄ってみたんだぴかぴか(新しい)



天気は微妙だったけど、ワンがいました犬(笑)

ランは長細く2ヶ所。

特に大型小型と分かれているわけではないらしいの。

でも、片方に大型が集まっていたからもう片方へ。


4.10.JPG


早速ルナマグはクンクン匂いチェックです犬(足)

こっちはガラガラ(笑)

ボストンの子(6ヶ月)がいたけど、早くから来ていたそうで

帰る所だったの。



ルナマグだけでノンビリしてたら、ノーフォークテリアの子がハートたち(複数ハート)


4.10.1.JPG


1歳過ぎたばっかりらしくて、マグとは丁度気があうお年頃。

ふたりでボールの追いかけっこ楽しんでましたGood

遊んでいたらMIXの子が登場るんるん


4.10.2.JPG


写真左の子だけど、何と何のMIXだか分かるかしら??

お顔が良く撮れなかったんだけど…

ダックスと、シーズーのMIXなんですってexclamation×2

全体的にシーズー寄り。

だけど、少し顔が長いからアレ???って感じ。

まだ小さい子ヨチヨチ可愛かったなぁ〜るんるん




ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

BBQ

初めてBBQに行きましたレストラン

もちろんルナマグ連れてexclamation×2

と言うか、ルナマグがメイン??


4.4.JPG

 シュナ吉さんのカート借りましたかわいい



実はワンの集まりだったのです犬(笑)

シュナ吉さんおばん×2さんにお誘い頂いて

今回参加する事にしたの。

どこを見てもワンだらけ犬(足)

しかも半分くらいシュナちゃんるんるん



しっかり食べて遊んで楽しませてもらいました〜わーい(嬉しい顔)

おかげで写真はほとんどナシ…。

だって食べるのに夢中だったんだもんわーい(嬉しい顔)



マグは気にいった男の子がいたみたいで

ずっと取っ組み合いしてたの顔(イヒヒ)


4.4.1.JPG


ミルくんに引っくり返されても乗っかられても

楽しくて楽しくてず〜っと遊んでたるんるん

違う場所にフラフラ遊びに行ってもまた戻ってガウガウ。

よっぽど気があったのかな??



そうそう、ワンの運動会もあったの。

借り物競争ならぬ、借りワン競争?があったの。

なんと、おばん×2さんちの田中くんを借りる事ができたのに

肝心のルナが走らないダッシュ(走り出すさま)

ルナはその前にいっぱい借りられてお疲れだったみたい顔(汗)



続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ポポちゃん☆

コレカさんが吉祥寺に行くと言うので私も行ってきましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりの再会るんるん



ひとまずランチをしたのレストラン

でもお店を調べていなかった2人(笑)

通りがかったお店の外で食べる事にしたんだけど…

風が強くて食べ物飛ばされそうあせあせ(飛び散る汗)

ゆっくりお話しながらランチるんるん

なんて到底無理な話で、さっさと食べてお買い物行きました。



ちなみに、食べてる間のルナマグ&ポポちゃんはと言うと

マグがポポちゃんにラブラブ光線送りまくりハートたち(複数ハート)

キュンキュン鳴いてるの。

マグがしつこくするからポポちゃん困ってたじゃないexclamation×2



3ワンでお散歩してる間も、マグはポポちゃんラブ黒ハート

あまりにもしつこいから車でお留守番にさせちゃったよ〜。



まずは WATER DOG GARDEN さんへ

素敵なバッグやアクセなんかもあって、色々欲しくなっちゃったぴかぴか(新しい)

ルナマグとお揃いでTシャツ欲しかったんだけど

ワンのサイズがなくって断念。



その後 Animal Gang さんへ。

相変わらずマグは車で留守番です。

ルナとポポちゃんは何ともないのになぁ〜。


4.3.JPG


ここではルナマグにTシャツ買いましたexclamation×2

実はマグに洋服買うのって初めてなの犬(笑)

しかもポポちゃんともお揃いハートたち(複数ハート)

ルナには色違いの白で、マグは同じ青。

サイズはルナとポポちゃんの丁度中間のにしたの。



それからルナにはもう1着顔(イヒヒ)

だって、セールで半額になってたからねGood

マグにもそのうち買ってあげるから、今回は我慢してね〜犬(足)



久しぶりの再会も、私の帰らなくちゃいけない時間が早かったせいで

慌しくなっちゃってコレカさんには悪かったなぁ…。

次はもっとゆっくりお買い物しましょうハートたち(複数ハート)



ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

いちご狩り


今年もイチゴ狩りに行って来たよぴかぴか(新しい)

おこちゃまメインの中、ウチだけワン連れ犬(足)

マグも加わって賑やかに遊んできましたるんるん



でも、イチゴハウスの中にルナマグは入れるはずがなく…。






イイコにお留守番してたルナマグには

お土産のイチゴをプレゼントわーい(嬉しい顔)




その後場所を移動して子供たちといっぱい遊んできたのグッド(上向き矢印)


3.19.JPG


お子ちゃまに囲まれるルナマグ犬(笑)

みんなでルナマグのリードを持ちたがるの。

ルナちゃんこっちだよ〜!

とかみんなで大はしゃぎハートたち(複数ハート)




続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ランランラン♪

午後からランに行って来たのぴかぴか(新しい)

週末にかけて天気悪くなるって言うじゃない…

せっかく暖かい日だから散歩だけじゃ勿体無いもんねわーい(嬉しい顔)



最初はガラガラだったランも、気がついたらワンだらけるんるん

珍しい子も居たのよ犬(足)


3.15.JPG


(写真クリックで大きくなりますよん♪)

マグとバトルしてくれましたわーい(嬉しい顔)

チャイニーズ・クレステッド・ドッグの「セブン」くん

毛がない方しか知らなかったけど…

パウダー・パフって言って毛がある方なんだってexclamation

と〜ってもフワフワの毛で手触りすごく良かった。

だからパウダー・パフ??


3.15.3.JPG


バッグに入った小さなチワワちゃんも居たの。

白い子はマルチーズちゃん。

茶色の子はノーリッチテリアくん。

濃い茶色の子はワイヤーダックスの「ジュン」ちゃん

他にもジャックラッセル、ラブラドール、キャバリア、ボーダーコリー

ボストンテリア系のMIXの子とも遊んでもらったんだわーい(嬉しい顔)



続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

つくば

お友達に会いに行って来ました〜ぴかぴか(新しい)

ワンコじゃなくて人間のねわーい(嬉しい顔)

マグは初対面の人もいたなぁ。



チョット人見知りのマグは尻尾丸めて震えてたわもうやだ〜(悲しい顔)

男の子なのに情けないよねぇ〜。

もっと度胸つけなさいexclamation×2

とーちゃんも悲しんでいたよ…。



初対面でも女の人だったら平気なのになぁ?

男の人に囲まれたのが嫌だったとか…。

もしかして、マグは女性好きexclamation&question



ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

カフェでオフ??

前日の夜、「急だけど…」

って、シュナ吉さんからお誘いを受けましたわーい(嬉しい顔)

私はいつでも暇人だから大喜びでお返事したのハートたち(複数ハート)



カフェに連れて行ってもらったら、シュナがいっぱいexclamation×2

う〜ん、シュナだけで10頭?

他の子もいたけどシュナの多さにビックリしちゃった顔(イヒヒ)

まるでオフ会のようだったもん。



残念ながら写真はないけど…。

ルナより小さいルナちゃんにも会えたんだ〜犬(笑)

シュナウザーファンに載ってた子にも会えたし。

連れて行ってもらえて良かったわぴかぴか(新しい)


ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

行ってきました

行こう行こうと思って一度も行っていなかった辰己の森ドッグランexclamation×2

今日は天気も良かったし行って来ましたるんるん

ホントはね、山の方にドライブに行こうと思ってたの。

でも私がやっぱり海の方に行きたいわーい(嬉しい顔)

って言った事から辰己まで行く事になったんだ〜ハートたち(複数ハート)

相変わらず計画性のない夫婦です…。



で、ドッグラン到着グッド(上向き矢印)

ワンがいっぱい居る中にシュナちゃん発見ひらめき


2.25.2.JPG


赤い服着てるソルペの子がクレアちゃん犬(足)

黒い子がサラちゃんホネ


2.25.2.JPG


と〜っても可愛くって元気いっぱいだったの。

お顔の写真は残念ながら撮れなかったわ…。



クレサラちゃんでピンとくる方も多いかな犬(笑)

偶然お会いできちゃったのよね〜揺れるハート

お名前だけは知っていたから嬉しくってexclamation×2

優しいパパさんとママさんとお話もできて、もう幸せハートたち(複数ハート)



そうそう、両方の写真に写ってると思うけど

このイタグレちゃん、マグの事が気に入っちゃったのかな?

ずーっとマグを追いかけてたの犬(笑)


2.25.1.JPG


最初はマグが乗っかられてばかりだったけど

そのうちマグも仕返すようになって…

楽しそうに追いかけっこまでするようになったのぴかぴか(新しい)

泥んこになりながらも楽しかったねわーい(嬉しい顔)



え〜と、ルナはと言うと、外でとーちゃんと見物です。

ヒートは先月半ばに来て、もう1ヶ月以上。

とっくに出血が止まって腫れも引いてるんだけど

まだいい匂いがしたのかな顔(汗)



一度はランに入れたけど、クンクンする子が多いから外に出したの。

ただのご挨拶だったのかもしれないけど、男の子に悪いもんねもうやだ〜(悲しい顔)

だから今回のランはマグだけ楽しんだんだ〜。

ルナちゃんゴメンねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ルナマグまま at 23:20| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする