2006年02月20日

4シュナ☆

今日は雨が降っちゃった…。

雨の日って何だか憂鬱な日が多いんだけど

今日はメチャクチャ楽しい1日だったのるんるん



だってね、シュナ吉さんのお宅にお邪魔させてもらったのわーい(嬉しい顔)

午前中は公園でお散歩もできたし、4ワン仲良くしてられたものねかわいい


2.20.JPG


集合写真も撮れたし良かった〜ぴかぴか(新しい)

並んでみて分かった事だけど、マグ大きいの。

ひまちゃんより背が高いでしょう?

ももりかちゃんと同じくらいに見えるのよね〜。



2.20.1.JPG


さすがに4ワン並べて集合写真って大変だったわあせあせ(飛び散る汗)

みんな動こうとするんだもの。



ももりかちゃんは子犬が好きみたいで

マグがしつこく遊ぼう攻撃してたら上手に遊んでくれたのハートたち(複数ハート)

ルナとひまちゃんは自分の世界に入ってたけどね(笑)



遊んで疲れたのか、ルナマグったらリラックスしすぎexclamation×2

ハロゲンヒーターの前で爆睡してるの犬(笑)


2.20.2.JPG


ひまちゃんのお布団まで借りて…



この写真は3枚ともシュナ吉さんが撮ってくれたの。

今日はホントに楽しかったハートたち(複数ハート)


ニックネーム ルナマグまま at 22:48| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

3連休その2

休みその2は…

宇都宮まで餃子食べに行きました(笑)

天気悪くもなさそうだし、じゃぁ行くか〜るんるん

って事で。



道はガラガラ。

行きも帰りもノンビリ一般道のみで☆



ルナマグは途中何箇所かでお散歩犬(笑)

日光わんわんの森の近くも通ったけど…

あまりにも寒いから行くのは断念したのよね。

途中立ち寄ったトイレの水道の水が凍ってたくらいだし(汗)

あったかくなったら行ってみたいなぁ〜。



ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

寒かったねぇ〜

シュナ吉さんとドッグランに行って来ましたぴかぴか(新しい)

今回はじめてももりかちゃんに会ったのハートたち(複数ハート)

呼んだら近くに来てくれて、私の目をジーっと見てくれて感激るんるん

お姉さんの貫禄もあるし、でも甘えん坊でとっても可愛いの。


12.20.JPG


実はとってもナイスバディーなももちゃん。

お洋服脱ぐとスゴイんですひらめき

後ろ姿でゴメンね〜。

ひまちゃんの写真もないんだ…。

勿論ルナマグのもないのあせあせ(飛び散る汗)



あはは…

またやっちゃったのよね〜。

デジカメ。

今回は電池切れexclamation&question



その前に、家を出る時にルナマグのリード&カラー忘れて

一度ランの近くまで行って戻ってるしバッド(下向き矢印)

忘れっぽくてダメねぇ〜。



ランではいっぱい遊べて楽しかったねハートたち(複数ハート)

ももちゃんとひまちゃんもいっぱい遊んでくれたしね。

天気のいい日にまた遊びたいねっ犬(笑)


ニックネーム ルナマグまま at 12:12| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ニュードッグラン!

新しくオープンしたばかりの無料ドッグランに行って来ましたぴかぴか(新しい)

ルナと同じオチビなシュナのノン(nonno)ちゃんママからお誘いいただいて

早速一緒に行って来たのるんるん



11.29.JPG


3チビワンで仲良く追いかけっこ犬(足)

お洋服着てる子がノンちゃんねるんるん

先頭にいるのがルナ。

ランには2時間くらい居たかな?

ワンコの数も少なくって、ノンビリ遊べたなぁ〜。


11.29.1.JPG

↑ ノンちゃんママさん、写真ありがとうハートたち(複数ハート)

ノンちゃんが思い切り走り回っている姿もみられたし

とっても楽しかったわ〜わーい(嬉しい顔)



2日続けて楽しい思いをしちゃったぴかぴか(新しい)

かーちゃんは本当に幸せよっ顔(笑)

これもルナマグのおかげexclamation×2

これからも一緒に楽しもうね〜揺れるハート



ニックネーム ルナマグまま at 20:00| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ドッグクルーズ


お台場行って来ましたぴかぴか(新しい)

Rieさん&わかめマミーさんとドッグクルーズに参加です船


11.28.JPG

「ぼくマグっていいまちゅ。

 ブロイお兄ちゃんはじめまちてるんるん



11.28.1.JPG

わかめはん、マミーと追いかけっこ楽しそうハートたち(複数ハート)



11.28.2.JPG


ブロイくん、ルナに惚れたみたい??

パパさんにリード踏まれて追いかけちゃダメって…(笑)



11.28.3.JPG


なんとか4ショット撮れましたexclamation×2

続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ひまちゃんと♪

今日は航空公園に行って来ました〜かわいい

シュナ吉さん&ひまわりちゃんとドッグランですわーい(嬉しい顔)


11.9.JPG


洋服着てるのがひまちゃんるんるん

真ん中のがルナで、下に見えるのがマグるんるん

ヨーキーの子とみんなでクンクンしてたのグッド(上向き矢印)

続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 20:55| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

久々のドッグラン!!

シュナ吉さんコレカさんにお誘い頂いて、ゼブラに行って来ましたぴかぴか(新しい)

マグにとっては初めてのドッグランexclamation×2

とっても広々していて、芝生が綺麗な素敵なランでした。


11.3.JPG


物怖じもせずにマグはみんなの輪のなかへ…

勿論ルナも早速みんなと追いかけっこ。

珍しいケアーンテリアの子もいたのわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 23:00| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

遊んできました♪

フフフぴかぴか(新しい)

コレカさん&ポポちゃんに会ってきましたぴかぴか(新しい)


10.21.JPG


待ち合わせの場所から車(セダン)で移動してお散歩わーい(嬉しい顔)

抱っこで助手席に座ってもらったんだけど

突然知らない人&犬がいる車だったからビックリしたのかな?

ポポちゃんはちょっと緊張気味あせあせ(飛び散る汗)



私はコレカさんとポポちゃんに会えて大感激exclamation×2

突然「21日お暇だったらお散歩でも…」

ってメール送ったのに、すぐにOKの返事をいただいてるんるん

こうしてお会いする事ができたのですわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 22:30| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ドッグラ〜ン

とーちゃんと行って来ました〜ぴかぴか(新しい)
ドッグラン&カフェです!!

実はとーちゃんとカフェに行くのは初めて揺れるハート


ランは屋根付きで人工芝なのるんるん
人が休憩できるイスも置いてあった!
端にはケージで囲われたトイレもあったんだ〜。


9.10.1.JPG


小さいチワワちゃんがいたかわいい
ちょっぴり怖がりさん?
ルナが近づくと逃げちゃうのよ…。
遊べなくって残念だったね〜。


9.10.2.JPG


こちらはミニピンの男の子。
ルナの事を気に入っちゃったのかな?
ずっとルナのお尻を追いかけるの揺れるハート

追いかけられるのが嫌だったみたいで、すぐにルナはお座り。

もうヒート終わって1ヶ月以上経つんだから、女のイイ匂いはしないハズなのになぁ〜キスマーク
ルナがとーちゃんの足の間に戻って来ても追いかけてくるの。
好きになっちゃったのexclamation&question


暑かったせいもあったのかな?
ルナはあまり他の子と遊ばなかったなぁ〜。
ちょっと残念…たらーっ(汗)
また今度だねかわいい

ニックネーム ルナマグまま at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする