2005年10月14日

体重測定

開始体重:2.7kg
開始体重:2.7cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:3.0kg
昨日、お店の体重計で計ったら2.95キロだったの。

ウチの体重計だと微妙に3キロかな?

あと1週間で4ヶ月るんるん

今後の成長が楽しみだわぴかぴか(新しい)


ニックネーム ルナマグまま at 12:14| 絶好調絶好調| Comment(12) | TrackBack(0) | マグの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

はじめてのお外

カーポートに出してみたのぴかぴか(新しい)

初めてのコンクリートにビックリかな?

と思っていたらすぐ歩きはじめて…


10.12.JPG


段差プレートにビックリわーい(嬉しい顔)

そのまま家の前の道を少しだけお散歩るんるん

そうそう、リード&カラーはルナのを借りたの。

100均でとりあえず買わないとかなぁ〜。

大きさが決ったらルナとお揃いのを買ってあげたいんだハートたち(複数ハート)


ニックネーム ルナマグまま at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マグの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

トイレのはなし

マグのトイレはケージの中トイレ

ルナはかなり早い段階でケージの外のトイレを覚えたの。

とーちゃんの実家へ行けば、間違いなくランチのトイレに駆け込んだしるんるん

マグもルナみたいに早く覚えてくれるかな?



今の所、マグがジュータンに粗相したのは1回だけ。

ケージから出るとすぐに格闘始めるからトイレって考えはないみたい(笑)

30分くらい格闘して、ルナが休憩しちゃった時にジョーっとしたの以外はないんだ〜たらーっ(汗)

これってもしかしてスゴイ?

なんて思うんだけど、ただ単に私がいいタイミングでトイレに運んでたってだけバッド(下向き矢印)

普段は15分くらいでケージに戻すから、粗相のしようもないのかな??


10.3.JPG


続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | マグの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

あっと言う間の1週間

開始体重:2.7kg
開始体重:2.7cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.8kg

マグが来てから1週間exclamation×2

あっという間だったなぁ〜。

体重も2.8`に増えてたぴかぴか(新しい)



続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 22:30| 絶好調絶好調| Comment(12) | TrackBack(0) | マグの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

食いしん坊

開始体重:2.7kg
開始体重:2.7cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.7kg


ふやかしたフード、一瞬でなくなりますダッシュ(走り出すさま)

フードボールに顔突っ込んでバクバクレストラン

お座りとか教えたいのに、それどころじゃないみたい…。



ニックネーム ルナマグまま at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(7) | マグの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

健康診断

開始体重:2.7kg
開始体重:2.7cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.7kg
体長:23.0cm


行って来ましたぴかぴか(新しい)

体重2.7キロ

ルナがウチに来た時の倍あるんだよね〜(笑)


続きを読む
ニックネーム ルナマグまま at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(2) | TrackBack(0) | マグの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

プロフィール?

マグのプロフィールを書きまするんるん


勿論ミニチュアシュナウザーexclamation

東京生まれのソルト&ペッパーの男の子です。

誕生日は2005年6月21日。

血統書名はSATYR OF SACHIKO FAMILY JP(サッター オブ サチコ ファミリー ジェイピー)


9.26.JPG


ルナと約1年違いなのよねハートたち(複数ハート)

もう生後3ヶ月。



食欲旺盛、快眠快便ぴかぴか(新しい)

夜鳴きもせずに助かりましたるんるん

さすがにペットショップに1ヶ月以上もいたから、夜に人がいないのは慣れてるのかな(笑)



時々吠えるのが気になる事だけど、ルナを呼びたくて吠えてる感じ?

私ととーちゃんに吠えてる感じではないの。

取りあえず、私たちは無視してますけどぴかぴか(新しい)

ルナみたいに滅多に吠えない子に育って欲しいわexclamation


ニックネーム ルナマグまま at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | マグの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする