2008年07月24日

マグ検査。

2年前の冬に毛玉貯金したマグちん。

また溜め込んでましたバッド(下向き矢印)



一昨日、とーちゃんの親指くらいのをゲボっと吐き出したの。

しかも中にはかなり前に飲み込んだコルクマットの破片が…がく〜(落胆した顔)

フンに出て来てたから、全部出たと思ってたのになぁ。

どうやらそれを中心に毛玉が形成されてたようですあせあせ(飛び散る汗)



本当に吐いた物だけで胃には何もないのか????

2年前は吐き出してるから大丈夫だと思い込んでて巨大化してた毛玉。

昨年の5月に検査した時はなかったから安心してたけど…

それから1年経ってる訳だしねたらーっ(汗)

もう心配で心配で、今日1日病院に預けて検査してもらったの。


P1000403.JPG




結果は大丈夫でしたexclamation×2

毛玉は吐いた物だけで胃の中にはないそうですわーい(嬉しい顔)

良かった良かったハートたち(複数ハート)

また溜まってて、内視鏡でも取れない大きさだったらどうしよう!

って心配したもん。

手術にならなくって本当に良かった〜るんるん



あ、ついでに結石も見てもらったら消えてたってぴかぴか(新しい)

チッコは問題なく出るようになってたしね手(チョキ)

結晶も出てないし、これでマグの心配はなくなったわGood

ホントに良かったぁ揺れるハート




P1000401.JPG


↑ 私の腕枕でオネンネのマグちん眠い(睡眠)

毛玉も石もなくなって、これで安心して夏休みが過せるね犬(足)

来週はとーちゃんの夏休み。

どこ行こっかな〜車(セダン)

ニックネーム ルナマグまま at 21:49| Comment(21) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

経過報告

image/luna-2007-10-15T13:35:19-1.jpg


ルナマグ病院通いの経過報告で〜すぴかぴか(新しい)



まずはルナ。

薬のおかげで数値は正常範囲内にるんるん

薬はもう止めて、サプリ的な薬?だけ続けてみる事になったの。

また2週間後くらいに血液検査です。



マグは相変わらず石は出てないみたいふらふら

でも、たくさんシッコしてるし、前より勢いが戻ってきたかな?



尿検査の結果は…

前回と同じで結晶は出てない。

潜血もタンパクも糖も出てない正常なモノ。

phは7で中性で〜す。

まぁ、こちらも経過観察って事ねわーい(嬉しい顔)

石さえ出ればなぁ〜。


それから
ニックネーム ルナマグまま at 13:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする